こんばんは!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は
渋谷PLUG INさんでの「幸せのワンコインフェス」出演、
がやがや館ライブ

の二つでしたわよー!!!



みなさんありがとうございました!💛








対バンライブは熱気がすごかったーー!!
初めての会場でしたね☺️

Nゼロのクライアント様以外の方も沢山もりあげてくれて嬉しかったです💛



汗だくまんでした完全に!

ありがとうございました!










そしてがやがや館ライブー!

こちらも楽しかったですねー!\(^o^)/


久しぶりに奇抜な髪型しましたよん



{13FBD74F-1D6B-413D-A8B3-122832EA8D6F}




ライブの時はこの状態で更についんてーるもしてたのでカヲスでしたね☺️




意外と気に入ったからまたするかもしれません







通常ライブの後には
来週のベストシンガーコンテストで歌う予定の曲を
ひと足早く歌わせていただきましたー!




というわけで、私は

アイマリンの「DEEP BLUE SONG」
という曲を歌わせていただきます!





アイマリンプロジェクトですな!

私何度も言ってるとおり踊ってみたジャンルが大好きで、
その繋がりで知ることが出来た曲なんです☺️





今回ベストシンガーコンテストということで、
歌で勝負する時はやっぱりバラードかな?なんてことも考えてたのですが


メンバーに相談した時に、
みゆさんには明るい歌の方が合ってるって
言ってもらえたので、明るい歌にしました😌




この曲すごく綺麗な曲で、
サビのクライマックス感というか、こう…なんというかラストエンディング感というか


そういう感じがすごく好きで!




歌詞も綺麗で真っ直ぐなので、
曲の持つ良さをしっかり私の歌を通して伝えいけたらなと思います!




あと一週間たくさん歌って、
磨いて


来週最高の状態で挑めるようにがんばりますっ!💪( `ω´ 💪)



応援来て欲しいなぁ😇


宜しくお願い致します!













そてそてそか
交流会もありがとうございました!



今日もたくさんの方とお話できてとってもはっぴーです💛



合間にあったおさんぽも楽しかったー\(^o^)/






普段私は人混みの中を歩く時は
なんかマスクしてないと落ち着かない人なので、

(Nゼロ入る前から😷)



初めてマスクをしないでこんなに渋谷を歩いた気がします!



HAHAHA










あと、
休憩の時にめぐみちゃんとぽけもんごして楽しかったちゃん😛





へっへっへ








今週もすごく充実してすごく幸せな週末になりました\(^o^)/


みんなもそうだと嬉しいな💛


そう信じます!










明日からまた一週間頑張るぞー!!!








次は水曜日かなっ??




またねー!







🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

10/4(水)  ライブ予定

10/8(日)  第1回アイドルベストシンガーコンテスト
                  場所:渋谷伝承ホール

10/9(月)  アイドルパレード
                  場所:渋谷伝承ホール

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
   
12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
          


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV