こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







世間は安室奈美恵さんの引退でざわついてますなぁ


SUPER☆GiRLSヲタクの身としては木戸口桜子ちゃんの卒業にざわついております(´・ω・`)




アイドルの卒業ってやっぱり寂しいよなぁ
って考えてたたら

なんとなく元A応Pの桜奈里彩ちゃんのことを思い出したから調べたらそうだった今は松樹里彩さんとして声優してたんだった











そういえばまた最近美男高校地球防衛部love熱が上がってきてて

アニメを一話見てから寝るっていうのが自分の中の最近のお決まりになってます( ˘ω˘ ) 



OVA上映…まだワンチャンいける…あるよ……








今日はこのままヲタクトークしたいと思うんですけど


ラブライブ新アプリ配信決定はアツいですね。熱盛。





モブライブの中で白瀬小雪ちゃんが好きな私としては
新キャラ五月くらいに発表されてた時から
(もしかしたら白瀬小雪ちゃんも今後追加あるかもしれない!)と夢を抱いていたのですが、結局なかったのはつらみですかな


新キャラの名では現時点
天王寺璃奈ちゃんが気になってますぞ












{2E080104-4192-4E41-BD35-94130D10F3A5}



うにゅ






というわけでそろそろ秋アニメ何見るか決める会(会と言っても1人だけど)も行わなきゃだなぁ











{8DBCD850-C9C5-4BBC-9C11-12AC50A24BED}




明日はもう金曜日だー



がんばりましょ







またねー

🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

9/23(土)  見習い昇級審査

9/24(日)  北沢署 交通安全パレード
                 場所:下北沢駅付近商店街

10/8(日)  第1回アイドルベストシンガーコンテスト
                  場所:渋谷伝承ホール

10/9(月)  アイドルパレード
                  場所:渋谷伝承ホール

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
   
12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
          


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト



「なないろ☆Starlight」PV