こんばんは!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!









{A2E4214A-3FB6-4CE4-A23C-79648CC541D6}








最近映画館行きたくて仕方がない病だったので
今日夕方行ってきました🌝




今見たい映画結構あるのですが
こちら中途半端な田舎なもんでして上映数がそんなには多くないんですなぁ



なので見るやつは決めずに、
丁度いい時間のやつを観ようと思って行きました\(^o^)/


無計画ガールです\(^o^)/









結果的に「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見てきました🎇





いやーーーー😂
せっかくならこの映画夏のうちに見たかったーーー😂




水とか花火とかの描写がアニメ映画とは思えないほどキラキラしていてとっても爽やかな気持ちで見られました!

夏の爽快感が詰め込まれてた!









ほんと今見たい映画いっぱいあるからまた近々行こーっと\(^o^)/







防衛部も…………行けるかな………













なんと!
明日はもう!
Friday!!!!!



がんばろ🤤









みなさんもふぁいとでーす!






またねっ!











🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

9/10(日)  定例ゲリラライブ
                  場所:海浜幕張

9/24(日)  北沢署 交通安全パレード
                 場所:下北沢駅付近商店街

10/8(日)  第1回アイドルベストシンガーコンテスト
                  場所:渋谷伝承ホール

10/9(月)  アイドルパレード
                  場所:渋谷伝承ホール

11/5(日)  第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
   
12/10(日)  Nゼロ22ndライブ
          


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト