こんばんはー



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!




今日は毎年恒例!
サマーランドさんでの水着ライブでしたー!!





{BADFECE6-119C-4377-B4F3-B9A5F48B0548}





今年は例年に比べると気温も低くて
更に雨予報だったりもしたのですが

ライブが始まる頃には太陽も出てきて
とってもはっぴー\(^o^)/



みなさんの晴れ男パワーと晴れ女パワーのおかげです💛
ありがとうございます🙏




水着ライブって一年に一回だし
最初は少しだけ
こう、なんていうか、
謎の後ろめたさみたいなものもあるんですけど

でもライブが始まっちゃえば
すごく開放的な気持ちになれるし、


むしろもっと見てほしいー!!!って感じになっちゃいますね\(^o^)/





気持ちが伝わったのか、
プールの中から見てくれたり
ステージの近くに来て歌を聴いてくれたりする方も沢山いて、本当に嬉しかったです💕



ありがとうございました!!






なつうたリクエストのコーナーでは
私はももいろクローバーZさんの「ココ☆ナツ」
を歌わせていただきました!!


ももかちゃん、えりちゃん、めぐみちゃんと一緒に💛





楽しかったー\(^o^)/




{DD5A11CF-8705-4AFD-BB7E-5648C491E29E}



えりちゃんやっぱりすごいなぁ!!!!!!

(何がかはあえて言わない。察してください。)






クライアントの皆様も早い時間から来てくれたり
応援してくれたり、本当にありがとうございました\(^o^)/


今年はクライアント様の水着率が例年より高かった気が!!👌🙆👌





交流会でもたくさんの方とお話出来て嬉しかった🙏

ありがとうございます😇💕



{4A4621AE-B143-4B65-B64A-FAA3BA1206BA}






ライブのあとアイス食べたよ\(^o^)/




美味しかったー😇😇😇


ごちそうさまでした🍦 











サマーランドさんでライブをすると
おお今年も夏だなぁ!って強く感じます!



来年も出られるかな?
出られるといいなぁ😇



来年までには腹筋シックスパック目指す🙆🏻




えりちゃんと2人でボディービルダーごっこするから!!!!!!



まっする💪(・ω・💪)





また楽しい夏の思い出が刻めました!




本当にありがとうございました\(^o^)/






{01AF7195-73F8-48CE-8B2E-FA172B9B4BC3}






さて、明日はタワーレコード渋谷店さんで
「なないろ☆Starlight」のリリースイベントです!


■8月21日(月)タワーレコード渋谷店リリースイベント
17時 予約開始 
18時 1回目ライブ 
19時 2回目ライブ 
19時45分 終了







お待ちしております!

宜しくお願い致します!!!!!!!!!


来てーーーーーーー!!!!!!!!






{76B6B545-1713-4F36-933A-45A6DB6DE745}





それでは!



またねー!