こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!





それでは早速昨日のことを少しずつ振り返りたいと思います





①Nゼロのシングル曲全部順番にやったよの巻

デビューシングル、大好きだよ!
から
10thシングル、ドーピングゼロ~正々堂々と勝負して~

まで順番に歌いましたー!!


改めてこんなにたくさん曲を持つことが出来ていることの凄さや
CDをリリースできていることのすごさを感じました!!


もっともっと増やしていけるようにがんばるぞー!!







②七年前のデビューライブで歌った3曲歌ってみたよの巻


MajiでKoiする5秒前/広末涼子さん
会いたかった/AKB48さん
愛の種/モーニング娘。さん

の3曲を7年越しに今のメンバーで歌わせていただきました!!

デビューライブも見てくれていた方には懐かしく思ってもらえてたのではないかなと思います💭


私たち自身も懐かしいと思うような曲が揃っていて歌っていて楽しかったです\(^o^)/






③ノンシュガーコーヒー


9月5日発売の私のソロデビューシングル
「なないろ☆Starlight」にカップリングとして収録する曲を初披露しました!!

タイトルは「ノンシュガーコーヒー」です!


そして!!!なんと!!!こちら!!!
私が作詞をしましたー!

初めての😳念願の😳



高校生のうちに歌えるような、書けるような曲にしたいと思いまして、
先生に恋しているような歌にしましたよ!



これから私が歌うのを聴く機会があったら
ぜひ歌詞にも注目してみてください💛



作詞楽しかった!
恋愛ソング以外にも挑戦してみたいし
またほかの曲も作詞したいなぁー\(^o^)/



この曲はメインの「なないろ☆Starlight」とはまた全然違う雰囲気の曲なので
どっちももっと表現していけるように曲と一緒に私自身も成長するぞー!





④廃部の危機に救世主


Nゼロ女子高校アイドル部の
「だってもっと」を特別にちょりんさんと一緒に歌いましたーー\(^o^)/

部ってつきながらも最近ずっと1人だったので
ちょりんさんと一緒にまた歌うことが出来て
嬉しかったです💛







⑤久しぶりの新曲!!



Nゼロの新曲ができましたー!!!
タイトルは「気づいてサマービーチ」です!




タイトルの通り夏の恋のうたです!



アップテンポで振り付けも元気いっぱいな感じで
すごく可愛らしい曲です✨✨



ダンスも踊っててすごく楽しいのです\(^o^)/


この夏たくさん歌っていけるといいなぁ!









ハイライトとしてはこんな感じかなぁ!

他にもたーくさん歌えて今回も本当に楽しいライブでした\(^o^)/




{7E2CAB2A-D6E3-460D-BA45-C7183EB5981E}




そうそうそう!!


だからDon't say it!の衣装を
ピンクからシルバーにチェンジしました\(^o^)/



へっへっへ









あとね!さっき、
公式ブログの方で「なないろ☆Starlight」のジャケットが公開されましたー!


チェックしてみてください💛





そして明日からいよいよインストアイベントです!


まずはタワーレコード池袋店さん!


初めての場所だ😳





8月15日(火)タワーレコード池袋店

橋田ローズ美祐ソロデビューシングル「なないろ☆Starlight」インストアイベント

18:00 予約スタート

19:00 ミニライブ

20:30 エンディングライブ

20:50  終了

21:00  パルコ閉店

参加メンバー:橋田ローズ美佑、長谷川プルメリア依莉、吉村渚、他

http://tower.jp/store/kanto/Ikebukuro

 




えりちゃんとなぎさちゃんも来てくれます💛

ライブも2回あるので、みなさん来てくださいーーー!!!!!



お願いしますっ!!!!!!





{F07AD7C4-6A07-43A6-BAF9-C032CEDCF2E0}





明日も1日盛り沢山だー\(^o^)/





がんばるぞっ!!!





おやすみなさい💛







🍍🍊🍑💙👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙👸💜

8/15(火)  「なないろ☆Starlight」インストアイベント
                 場所:タワーレコード池袋店

8/18(木)  「なないろ☆Starlight」インストアイベント
                 場所:タワーレコード川口店
                 (※予定です)

8/20(日)  サマーランドライブ
                場所:八王子サマーランド

8/27(日)  Nゼロ一斉試練
                場所:王子北とぴあ スカイホール

9/5(火)  「なないろ☆Starlight」発売日

             「なないろ☆Starlight」インストアイベント
              場所:TSUTAYA三軒茶屋

9/6(水)  「なないろ☆Starlight」インストアイベント
              場所:新星堂サンシャインシティアルタ店
          


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ

◎Nゼロ公式サイト