こんばんは!!

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は、なんとライブ3本!!!



光が丘IMAさんで、イオンカードイベント(2回)

方南会館でゆみかなちゃんラストライブでした






どちらもありがとうございました!!







まずは
光が丘IMAさん!

私は初めてのステージだったのですが
たくさんの方がNゼロのステージを見てくださって、とっても嬉しかったです!



2階3階4階から見てくださっていた方もいて
本当にありがとうございました🙏





私も中途半端な都会田舎マンだから
イオンとか結構行くんですけど、ステージで何かやってると気になるし
私自身そういう、アイドルとかあまり関わらないような方とかにもみていただけるような感じのライブ大好きだからテンション上がりっぱなしでした\(^o^)/



ありがとうございました!
今日初めてNゼロのこと見てくださった方は
明日以降も私たちのこと覚えててくれたら嬉しいです💕



寝たら忘れるとかやだー!!!笑





クライアント様も声出して盛り上げてくださって嬉しかったー!!!
いつも心強いです☺️
ありがとうございます💛






そしてそしてみなさんイオンカードには登録しましたかーー???


なんだかたくさんの方に登録していただけたというお話を私達も聞いたのでうれし!




そういえば思い出したんだけど、
みゆのお母さんもイオンカード愛用してるんだよー\(^o^)/


みゆがイオンで買い物した時とかも
横からスッと出してきたりする(笑)


みなさんもイオンでお買い物の際は使っていきましょー\(^o^)/






もう本当に
光が丘のみなさん優しくて
すごくすごくあつくて楽しいライブでした!!


またあのステージ立てるといいなー(・∀・)
立ちたいなー😇

{275C0634-71FB-49B6-8FFC-D0509CF8A02C}





夜の方南会館ライブもありがとうございました!




多くの方が会場に来てくださって、
ゆみかなちゃんも本当にたくさんの方に愛されていて幸せだなって思いました☺️


こっちまで嬉しくなる💕







中退式ではなかったけど
大好きだよ!を最後に2人と一緒に歌えて、
嬉しかったです!



なんかすごく優しい気持ちでいっぱいになれた大好きだよ!でした





きょうMCでも言ったんですけど

私は、2人は本当に心の底から優しい子だと思っています


優しいって陳腐な言葉だとは思うんですけど、
ゆみかなちゃんの優しいはなんていうか、
まじもんなんですわ




2人は人の悲しみを一緒に悲しめる子で
2人は人の喜びを一緒に喜べる子なんですよね





私にはできないです😂


ていうか出来てるつもりでいても、
なかなか出来るものじゃないと思ってます




そういうのって絶対いつか返ってくるものだと思うから


2人にはずっとその変わらない綺麗な心を持っていてほしいです

そして周りのたくさんの人に優しさを分け与えて
それがすごく大きくなって二人の元に戻っていけばいいなと思います



なんか偉そうな言い方になってしまって申し訳ないですけど





私もそんなふたりの優しさに何度も助けられて
はっとさせられて来たんです











みなさんが振ってくれていた
黄緑と黄色のサイリウムもすごく綺麗でしたよ!



二人と一緒で優しい色ですね💛💚










{4141206E-8138-41EB-A8AF-515D1E43E7A4}



今日のライブの前もネクタイを結んであげたばかりだったから
ネクタイ返却の時はより一層心がキュッてした👔






二人と一緒に過ごせた時間、すごく楽しかったです!





約2年間
お疲れ様でした!










今日1日すごく濃かった!!


喜怒哀楽2周くらいした感じの濃さ!


感情の山手線や!!!!!





…ごめんなさーい





でもすごくすごくいい1日でしたよ!







みなさんも私と同じ風に思ってくれてるといいな☺️💕






一日ありがとうございました!





次は水曜かな?日曜かな?



楽しみです!










明日からまた1週間ふぁいとです☺️









それでは!











🍍🍊🍑💙💚💛👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙💚💛👸💜

☆8月  6日(日)  ライブ出演
                          場所:上野

                         スタンプラリー消化イベント

          11日(金)  アイドルパレード
                           場所:目黒パーシモンホール
    
          13日(日)  デビュー7周年記念ライブ
                            場所:目黒パーシモンホール

          20日(日)  サマーランドライブ
                            場所:八王子サマーランド

☆9月   5日(火)  橋田ローズ美祐ソロデビューシングル
「なないろ☆Starlight」発売日


◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ