みなさんこんばんは\(^o^)/


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!






わーい\(^o^)/金曜日お疲れ様でした!!


しかも七月ラスト金曜日だ!!
ひょえー!




それにしてもやっぱりにこの季節は至る所に虫がいますねぇ🙏



昨日もお家に帰ったら
ドアにスズムシみたいなのがとまっててビックリしましたわ😷


除き穴の隣に居たから最初除き穴が一個増えたのかと思ってよく見たら無視だったよw






家の中入ってこないように
そーーっとドア開けてスッと家の中入って急いで扉閉めたよね🌝












はいらいはい
そんな今日は私はお家から一歩も出ませんでしたーーーー🤤


家の中ではね、まぁ踊ったり歌ったりしてたんですけどね
出ませんでしたねー











そうそう、
私デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ)結構そこそこプレイしてるんですけど

SSレアのカードが出たことがなくて

出現率めちゃめちゃ上がるシンデレラフェスの時にもいつも40連とか30連とか回すんですけど出たことなかったんですね。



で、
今日みくにゃんと蘭子ちゃんのSSブライダル復刻来たから何も考えずに10連したら初めてのSSレアが出ましたわ\(^o^)/

復刻じゃなかったけど…笑

及川雫ちゃんがいらっしゃいました\(^o^)/



やったねー!






最近ソシャゲのガチャ運結構良さげ🙆🏻


スクフェスでもにこちゃんのUR単発できたし\(^o^)/






そして私はアイドルマスターsideMの新アプリを心待ちにしている日々です\(^o^)/



という突然のゲーム話でした




めでたしめでたし







{752E4288-4868-4719-A103-C58D984587BF}





さ!て!


明日はライブあるよーー!!



 

■7月29日(土)三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

みかみビル野外円形広場
https://yahoo.jp/7-hUks/

三軒茶屋駅徒歩15分
17時~19時 観覧無料 ※並行物販
雨天中止
JK21(R&G)/東京CLEAR'S SMILE/ダイブッ!/オトメブレイヴ/アオハルsince2015/Merry☆GO☆Lands/Nゼロ/
17:00  Merry☆GO☆Lands
17:15  ダイブッ!
17:30  アオハルsince2015
17:45  東京CLEAR'S SMILE
18:00  オトメブレイヴ
18:15 JK21(R&G) 

18:30  Nゼロ

 

18時 お祭り会場にて、お祭りさんぽ券争奪じゃんけん

19時 お祭りさんぽ先発隊 みゆ、美咲、ももか、エリ、

19時半 お祭りさんぽ後発隊 ゆみ、かな、ひめの、恵美、

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、西垣明美、大崎袮々、

※吉村渚は林間学校のため欠席します。







毎年恒例三軒茶屋のお祭りです!

やったね\(^o^)/



楽しみましょうー!



雨降りませんように!
(世田谷区の明日の予報は今のところ雨なのです………)


みんなてるてる坊主宜しくお願いします🙏🙏🙏








それにしても
私もう今年でNゼロで過ごす五回目の夏なんですわ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧


すごいねぇ。



今年も
お祭りたのしみ\(^o^)/


チョコバナナだいすき🍌









今日も読んでくれてありがとうございます\(^o^)/





またあしたー!









🍍🍊🍑💙💚💛👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙💚💛👸💜
☆7月 29日(土)   三軒茶屋夏祭りアイドルパレード
                            場所:みかみビル野外円形広場

          30日(日)   イオンカードプレゼンツ Nゼロスペシャルライブ
                            場所:光が丘IMAイベントスペース
「光の広場」
                            
                           ホールライブ
                            場所:方南会館

☆8月  6日(日)  イベント予定

          11日(金)  アイドルパレード
                           場所:目黒パーシモンホール
    
          13日(日)  デビュー7周年記念ライブ
                            場所:目黒パーシモンホール

          20日(日)  サマーランドライブ
                            場所:八王子サマーランド

☆9月   5日(火)  橋田ローズ美祐ソロデビューシングル
「なないろ☆Starlight」発売日


◎橋田ローズ美祐Twitter
https://mobile.twitter.com/hashidarose

◎Nゼロ公式Twitter
https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

◎Nゼロ公式ブログ
http://ameblo.jp/akbn0/