こんばんは!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は下北沢での、
スタンプラリーカード特典イベントありがとうございました\(^o^)/

今日もすごく暑かったー!
わたぴがヲタ活する時暑かったり寒かったりするだけで(やっぱり今日行くのやめよっかな)とか考えちゃう時もあるから、
こんな暑い日でも笑顔で私たちに会いに来てくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/


まぁ私も行くのやめよっかなとか思っても結局行って(行ってよかったーーーー!!!!)とか思う系のヲタクなんですけれども⊂二二二( ^ω^)二⊃







打ち合わせやおさんぽ
トークやブロマイドサインなど
たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです💕




{F9FD7F55-4167-4EA3-93A4-1717FC5A474F}

ひめちゃんも今日はこられて良かった\(^o^)/







ライブも曲数は少なかったけど
今日もみゆコールとか聞こえてきて
私は本当にしあわせです\(^o^)/\(^o^)/


歌って踊るのって本当に心の底から楽しいね!!!


あと、
今日はお散歩の合間にソロコーナーもありました!


今日はスマイレージさんの「良い奴」を歌わせていただきました\(^o^)/


テーマは大人っぽさw


でも歌詞としては少し年上の彼が出てくる感じなので
幼さを忘れずに、しかしクールにって感じですね


久しぶりに社長にお褒めの言葉を頂いたので嬉しかったです\(^o^)/


この調子で自分自身のソロ曲ももっとがんばらなきゃ!!!!!!



{6955632D-4D9E-469D-B445-77CA71645F8F}

相変わらず自撮りだとカメラ目線が何故かできない橋田です…


カメラ見てるんだけどねぇ🤔








見習いの昇級審査もありました!

渚ちゃんは今日も4曲中4曲合格\(^o^)/

現在合計15曲合格ということで、
あっという間に残り5曲のところまで来ましたねぇ!!!

この調子で正規メンバーに上がってくれる日を楽しみにしてます\(^o^)/



ねねちゃんも本当に見習いになったばっっっっかりだけど
すごい緊張感の中頑張ってたと思います☺️

今回は残念だったけど
次はさらに期待した姿を見られることを楽しみにしてます\(^o^)/

この前気づいたんだけど
ねねちゃんとみゆ1個しか歳変わらないんだよ!

お互い動物が苦手という共通点も見つけたので
これから道路で前が犬から歩いてきた時に怖がる仲間が増えたと思うと嬉しいです\(^o^)/w



あけみちゃんは足を怪我してしまっていて
1ヶ月に1回だけの昇級審査を受けられないのは多分すーっごく悔しいと思うんですけど、

本当にいつも真面目に頑張ってるから
もっともっと報われる日が来るんだろうなって私は思ってます☺️



みんなファイトだ💪( `ω´ 💪)

そんな姿を見て私も本当にもっとがんばらなきゃなって常々刺激を受けております





{6A4037BC-7A30-4881-9E9E-E78E8B5A0840}





そしてそして、

今日から、8月13日に行われる7周年記念ライブに向けて
Twitterが再開しました!!

みなさんに楽しんでもらえるようなこと呟いていけたらなと思います!
できるだけ毎日夜頃リプタイムも行っていこうと思っています\(^o^)/


フォロー宜しくお願い致します!







そして、リプタイムとの二重返信になってしまうことなどもあるので、
Twitter期間はブログのコメント返信はおやすみさせていただきます(´;ω;`)



それでももちろん、ブログも毎日更新するし、いただいたコメントは返せない期間も変わらずにやにやしながら読ませていただきますので、お待ちしておりますよ\(^o^)/






ということで!Twitterの方も宜しくお願い致します😇










さてさて、明日もNゼロは暑さに負けず元気にいきますよー!



■7月17日(月)幕張PR活動

海浜幕張某所

交流タイム

16時半~ みゆレーン、美咲レーン

17時~ ももかレーン、えりレーン

17時半~ ゆみレーン、かなレーン

18時~ ひめのレーン、めぐみレーン、渚レーン、

19時ごろ 全員交流タイム、ハイタッチで終了

 

※PR活動がメインですので、スケジュールが変わる場合があります。

※各レーン列が途切れ次第終了します。

※路上ですのでレーンは見えませんが、レーンがあるものと思ってお並びください。

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村渚、

※西垣明美は膝負傷のため欠席します。






たくさんNゼロ知ってもらえるようにがんばるぞー!!!




それではまたあしたー!




ばいばい!










🍍🍊🍑💙💚💛👸💜
Nゼロインフォメーション
🍍🍊🍑💙💚💛👸💜
☆7月  19日(水)   ライブ予定

            23日(日)   幕張定例ゲリライベント

            26日(水)   ライブ予定

            29日(土)   三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

            30日(日)   イベント予定

☆8月     6日(日)  イベント予定

             11日(金)  アイドルパレード
                            場所:目黒パーシモンホール
    
             13日(日)  デビュー7周年記念ライブ
                             場所:目黒パーシモンホール

             20日(日)  サマーランドライブ
                             場所:八王子サマーランド

☆9月      5日(火)  橋田ローズ美祐ソロデビューシングル
「なないろ☆Starlight」発売日





◎橋田ローズ美祐Twitter

◎Nゼロ公式Twitter

◎Nゼロ公式ブログ