こんばんは!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は目黒パーシモンホールでの
アイパレとNゼロワンマンライブでした!

足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!




アイパレはソロでしたが
みなさん盛り上げてくれて嬉しいかったです!



久しぶりにNゼロ女子高校アイドル部の
恋は真昼の月を歌ったのですが、


好きだー!って歌詞のところで
みなさんがオレモー!コールしてくれたのがとっても幸せを感じた💕

部員今1人だし歌える機会も少ないとは思うけど、
また聞かせてください🙏



{55233A05-E18D-449B-8CF5-15DA6A159009}

これは今日の写真じゃないんだけど、
この衣装で自撮りって出来てなかったからよかった\(^o^)/







そのあとの
Nゼロワンマンライブもありがとうございました!


前回のワンマンライブに引き続き来てくださった方や、初めてって方もいてすごく嬉しかったです\(^o^)/また待ってます!



クライアントの皆様もありがとうございました!




曲が終わったあと暗転してる時に

みゆーーー!!!
って声が色んなところから聞こえてくるあの瞬間が大好きです💕



久々のデブゼロモドキもめっちゃはしゃいだ!笑



{D9DC2FA3-BE7F-48B9-B6E3-56BB2339A956}

そして、15期生の
雨栗クランベリー有美ちゃん
雨栗ラズベリー加奈ちゃんが、
7月いっぱいをもってNゼロを中退されることが発表されました



私達も本当にびっくり
つい二週間前にももかちゃんのことでびっくりしたばっかりだから余計に




多分それはきっとみなさんも一緒でしょう。





今月いっぱいということで
もう本当に時間もないのですが

私は、Nゼロを去っていくメンバーには
Nゼロを悪い思い出ではなくいい思い出として自分の中で持って、去ってほしいなって思います





それは、みゆもNゼロが大好きだから!☺️



私の大好きなグループだから
メンバーにも、スタッフさんにも、クライアント様にも、

大きくて難しい願いではあるかもしれないけど、Nゼロに関わった全ての人に、Nゼロのこと大好きでいてほしいなって思います☺️


私はNゼロのなんなんだって感じの目線で書いててすみません…w








Nゼロは他のアイドルと違うことも沢山あるし、
数字ではっきり自分を伝えられたりとか、時には落ち込んじゃった時もあるかもしれないけど、
それでもやっぱり、最後の最後には大好きな気持ちでいてほしいです☺️



っていうのが今の気持ち!





















さて!
明日はこちらです!




 

■7月16日(日)スタンプラリーカード消化イベントpart1&見習い昇級審査
下北沢タウンホール
https://kitazawatownhall.jp/map.html

13時半 1階ロビーにて打ち合わせ券争奪じゃんけん
14時 私服40分打ち合わせ1回目 みゆ、美咲、ももか、えり、
15時 私服40分打ち合わせ2回目 ももか、えり、めぐみ 他
16時 私服40分打ち合わせ3回目 みゆ、美咲、めぐみ 他

 

●18時半より12階スカイサロンにてライブイベントを行います。

18時15分 開場 入場無料

18時半 ミニライブスタート
見習い昇級審査 
19時半 さんぽ先発隊  みゆ、美咲、ももか、
20時 さんぽ後発隊  えり、ひめの、めぐみ
20時半 さんぽ追加枠 
21時ごろ 終了

※正規メンバーソロタイムあり

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村渚、大崎袮々ほか

 

※雨栗クランベリー有美と雨栗ラズベリー加奈は欠席します。

※櫻井プリンセスひめのは、例の北辰テストのため遅れて参加します。到着次第、交流に参加します。

 

●スタンプラリーカード消化イベントルール

スタンプ1個500円換算になります。40分打ち合わせは20個、20分さんぽは10個が必要です。スタンプが揃っている方が優先で打ち合わせ、さんぽに行けます。スタンプが揃っていない方は、追加料金をお支払ください。通常チケットも販売します。スタンプラリーカードがない方は、現金で交流チケットを購入いただけます。

 

※消化イベント2回目は後日行います。





みなさんお待ちしております\(^o^)/


明日も楽しい日にしましょう♡










それでは!またあした!