こんばんは!




Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







いよいよ明日はライブです\(^o^)/



やったーーー!!!


待ってた!!!





■7月15日(土)目黒パーシモンホールアイドルパレード
目黒パーシモン小ホール 客席200席
http://www.persimmon.or.jp/know/access.html
都立大学駅徒歩7分
全席自由席 2,000円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可
13時45分 開場
14時 スタート ※並行物販


みらくる!わんだらんど/ジュピレジア/AnjiAiri//橋田ローズ美祐/橘うらら/月城アイラ/すずはらかのん/Shallm♡Cat/岩本あいか/All or Nothing/野崎夏帆/高貴陽和(ATHENA)/WhiteLaceZOKU/小牧夢/鬼塚真紀/美奈鈴いぉ/ハップニングガールズ(仮)/小森千沙/


18:20 ハップニングガールズ(仮) 10分
18:30 橋田ローズ美祐 10分

 



■ Nゼロスペシャルライブ

19時40分ごろよりスタート ライブは1時間を予定しています。

ライブ後交流会を行います。

※19時半以降の入場は、1,000円になります。19時半以降は女性、学生無料

※見習い候補生の公開4次審査を行います。

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村渚










アイパレにはありがたいことにソロで出させていただきます!!





ソロデビューも9月に迫って、

もっともっと1人で歌える時を大事にしていかなきゃなって、頑張らなきゃなってことを今週ずっと考えていたので、


今週もこういう形でソロでステージに立てる時間をいただけてすごく嬉しいです!




もうほんとに楽しみで楽しみで仕方ないです!






こんなことほんとは言いたくないけど

最近なないろ☆Starlightとかソロでせっかく歌える時間をいただいても、毎回だめだめでだめだめで本当に悔しかった!


明日はそんな私を少しでもまた切り替えていけるようなステージにしたいです!






時間ではNゼロライブの前だけど

みゆのことを応援してくれてる方も、みゆ推しじゃない方にも来て欲しいです!




絶対楽しい10分間にする!






あ、あとね明後日の日曜日もソロタイムがあるんだけど

そっちも楽しみだからよろしく\(^o^)/











そしてアイパレの後はNゼロスペシャルライブ!





こっちもすごくわくわく\(^o^)/





お待ちしております!!!!







{38C5AD71-B557-4684-9196-7B2E20A0FCF0}




あのね、

腕が短いと自撮りする時大変なの





身長は別にいいから
手足だけ伸びてくれないかな🙏






それでは、
明日会えるのを願っております!






またね!