こんばんは\(^o^)/



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!






今日はあっっっっっっっっっっっつかったですねえええええ!!!

何もしてなくても汗が止まらなかったよー。゚(゚^ω^゚)゚。







私ずっっっと扇風機に思いを馳せてたんですけど!(家になかったから。冬用の扇風機はあるけど。温風機。)


一昨日Nゼロライブからお家に帰ったら!

なんと!!!リビングに!!!!

扇風機が!!!!
いらしていました😇



無駄に爆風にしたくなっちゃうよね!!!

ああああああトマトが飛んでいくうううううう!!!!!(?)



今年の夏はきっと大活躍だ😇





そういえば昨日かき氷始めました

2017年夏もかき氷が始まったよってことね!


かき氷って呼んでいいのかわからないほど
美味しかったあああ(^q^)






かき氷といえば私小学生か中学生の頃
ショッピングモールのフードコートで
梅味のかき氷を食べたことがあるんだけど、

それがすごく美味しかったんだよね!



でもその時以来見たことないし
またどこかで運命の出会いを果たせる日を待ってるの🤔



みなさん梅かき氷売ってるとこ見つけたら教えてーーー!!!くださいませ!




{DCF4765E-77E6-4078-8C5C-3CF560B111B4}





さっきカキくんのバクガメスのシリアルコードを貰って
そしてポケモン映画の前売り券買ったんだけど

え???ポケモンで大丈夫なんですか???
みたいな感じだったから恥ずかしくて恥ずかしくてつらみいいいいいいいい




でも楽しみだ\(^o^)/






さ、明日も頑張ろ!


またね!\(^o^)/