こんばんは\(^o^)/


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







昨日今日で
ブログの読者数が300人
Twitterのフォロワーさんが600人
に到達しました\(^o^)/



みなさんありがとうございます!






NゼロはTwitterは
大きいライブの前とかに解禁されるスタイルなので
今は呟いたりとかできなくて私達ももどかしいのですが


昨日のイベント後とかも
たくさんの方がリプライとか飛ばしてくださって嬉しかったです!


いいね押したりとかもなかなかできないですが
ちゃんと全部読んでます☺️
ありがとうございます!








ブログの方は毎日更新してます!

Twitterだけではなくブログもコメントいつも全部読んでますよー!
いつも本当にありがとうございます!
すごくすごく元気が出るのです\(^o^)/


ちなみに昨日の記事に頂いたコメントに関してはお返事させていただきましたので、
ぜひ見てください\(^o^)/







ということでね、
私を知ってからまだあまり時間経っていない方も
このブログを読んでくれている可能性があるので

今日は久しぶりに自己紹介という名の個人情報の投下でもしようと思います☺️完全最新版です(2017年6月26日時点)








名前:橋田ローズ美祐
生年月日:2000年1月29日(満17歳:高校3年生)
血液型:B型
出身地:埼玉県か千葉県(今住んでるのは埼玉県です)

つい最近Nゼロのリーダーになりました!
本当に最近!四日前くらい!笑

12期生で今のメンバーの中だと、歴は一番長いです!
2014年の7月に見習い生になって、2015年の1月に正規メンバーになったので
Nゼロに関わってちょうど4年くらいです☺️


Nゼロには内部ユニットが沢山あるのですが
私は、
ファイヤーバーズ(仮)
歩平部隊
Nゼロ女子高校アイドル部
ダンスユニット
Vゼロ(ボーカル)
オールチャンス
デブゼロモドキ
Nゼロ演劇部
Nゼロ陸上部
ハップニングガールズ(仮)
というユニットに参加してます

多いなぁ(笑)
実際活動が少ないユニットも多いですが
ユニット毎のオリジナル曲があったりします!


あと最近ソロ曲ができまして、
ソロCDデビューすることも決まっているのでがんばります\(^o^)/












好きなものは、

けん玉、四字熟語、梅干し、ツインテール
と、あと!ヲタク文化!!!




その1◎アイドル編

SUPER☆GiRLSさん
現場にもたまに行くくらい好きです⊂二二二( ^ω^)二⊃
推しは溝手るかちゃんです!溝手るかちゃんに憧れてアイドルになりました!ゆめりちゃんにもメロメロな最近…

Wake Up Girls!さん
みにゃみ推しです\(^o^)/2次元でも3次元でも好きです

でんぱ組.incさん
ピンキー推しです\(^o^)/

μ'sさん
にこにー推しです。大好きですグッズも結構持ってますコスプレもしました好きですううう
小声で言っておくとaquaはルビーちゃん推しです

A応Pさん
さくらなりさちゃんが好きで好きで仕方がなかったのですがやめてしまって推し不在です😷
おそ松さんで有名になる前から応援してました




きりがないけど
48グループも満遍なく好きです。初期のチームBが大好きでした💕ポスターめっちゃ貼ってた☺️
ハロプロも好きです。推しは野中美希ちゃんだなぁ

2次元アイドルもだいたい好き😛
男女次元問わずアイドルという文化が好きなんだ😛
ヲタクトークしましょうぞ☺️





その2◎2次元編

世界一初恋
この作品で本格的に2次元に目覚めました。そして腐りました。木佐くんが好きです

ラブライブ!
Wake Up Girls!
前述

美男高校地球防衛部Love!
お金のない中DVD全種集めてしまった初めての作品はこちらです。2年生コンビが好きです\(^o^)/

アイドルマスターシリーズ
デレステとMマスが好きです。
ちえりちゃんと硲先生!



これも書ききれないなぁ
まだまだ好きな作品いっぱいあるよー





その3◎ゲーム

ポケットモンスターシリーズ
結構やりこんでます。対戦も好きだけど色違い集めが一番好きです。色廃だあああ\(^o^)/一番好きなポケモンはメタモンぞ!

音ゲー
小学生の頃は太鼓の達人を指に豆ができて潰れるまでたくさんやってました\(^o^)/
今はやっぱりスマホゲームになりますが、
スクフェス、デレステ、アイナナ、アイチュウ、バンドリ
辺りはランク100超えてる!






その4◎声優さん

声優さんも幅広く好きです\(^o^)/
ちょっと文字数制限かかりそうだから割愛するけど幅広く好きです\(^o^)/幅広く好きです\(^o^)/





その6◎ニコニコ動画
暇さえあればニコ動やらニコ生やら見てます\(^o^)/

いろいろ見るけどなんだかんだ踊り手さんが一番好きです
メジャーどころだと足太ぺんたちゃんとかりりりちゃんとかが好きですなぁ😛








いろいろ書きましたが
まだ17年間の人生ですが結構いろんなヲタクしてきたので、
みなさんとも何か共通点があればと思います\(^o^)/




{62CBD2ED-00A0-443A-B7FC-3F448B9E0CAE}




ほんと長々と書きましたが
読んでくれてありがとうございます!






Nゼロにいるあいだ
これからももっとたくさんの方と出会っていけるようにがんばるぞ\(^o^)/





ではね!



あしたもがんばりましょう!


またねー!