こんばんーはーーーーー

橋田ローズ美祐です!

1週間お疲れ様でした!!



明日から世間はゴールデンウィークですわよ!!




みなさんもおやすみだったりするのかな???




このゴールデンウィークもNゼロたくさんありますのでお時間あいましたら是非遊びに来てください😇💕
お待ちしております!



とはいえ今年はソロクイーンが多めなので
Nゼロメンバーの出番を自分たちで掴み取っていけるようがんばらなきゃですね!😛







{A1A3C03C-047C-45BE-9F2D-594EAA11370A}





リビングで自撮りしたらお母さんが真似してきた

んんんんん😔







さ、明日は久しぶりの赤羽ライブですよーー!!!!!




 

■4月29日(土)Nゼロミニライブ@赤羽馬鹿祭り

場所:赤羽ビビオ 七福神広場 赤羽駅 西口正面

http://bivio.jp/?page_id=12 観覧無料!

15時ごろ ミニライブスタート

ミニライブ終了後交流会

 

参加メンバー:高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美

見習い:吉村渚、佐々木りお、橘桃々、西垣明美

OG:長谷川芽依





なんだかんだいってもやっぱり一番のホームは赤羽ですからね😇💕💕💕

わたし赤羽大好き😇💕



きす💋





取材とかもあるので、
みなさんドーピングゼロのうちわを!!!!!


持ってる方は!
うちわを持ってきてください!



宜しくお願い致します!





楽しむぞー!がんばるぞー!









それでは!
楽しいゴールデンウィークにしましょう☺️


またね!