こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は浅草橋のTokyo-Link's Hallさんで貸切ワンマンライブでしたー!



みなさん、お仕事帰りなどお疲れのところ
駆けつけてくださってありがとうございました!!




平日もライブできるのやっぱりしあわせー💕😇😇😇





今日は全体曲の他に、12期生のファイヤーバードと歩平部隊の直球MAGIC!も歌いましたーー!!!

ぴよぴよ🐤




そしてソロクイーン前ということで
私、みさきちゃん、ももかちゃんは
22日のソロクイーンコンテストで歌う曲を本番の前に今日も歌わせていただきましたー!



私はWake Up Girls!さんの「タチアガレ!」を歌います!




私結構ソロタイムの曲コロコロ新しいの歌って忘れての日々なんですが
この曲はそんな中でも歌い慣れてるし、やっぱり何よりも大好きな曲なんでこれに決めました!




衣装を投げ捨てたりするパフォーマンスも先生に入れていただいたので本番ドジっ子出さないように落ち着いてがんばるぞー☺️






よかったらコールとか予習して本番入れてくれたら嬉しいです!😭!!

前奏のフッフッフー!とかかなぁ?








{50C98596-7CE3-489D-933B-837133FEC12F}






交流もありがとうございました!


お話とかポラとかブロマイドとかうれしいよー😇💕


プレゼントもいつもありがとう!







よーし!明日は夜にボイトレ!


がんばるぞー☺️






今日もありがとうございました!