こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です




今日も1日お疲れ様でした







湿度が高いですねー!
じめじめ!






そんな今日はレッスンでした!
躍りたくて踊りたくてすごく早く目が覚めたしレッスン場にも早く行っちゃった☺️





本当にたくさん動いて踊ってしあわせ!!

汗もすっごくかいたけど
レッスン!!!って感じで嬉しかったです☺️





ずっと踊ってたいーーーーー
レッスン場に住み着きたいーーーー





{B8D85069-C529-485A-975E-3FEA871F645E}


みさみゆえりだよー







明日は幕張でイベントです!



■4月9日(日)幕張イベント 
プレナ幕張6階 特設会場

http://www.plena-makuhari.com/access/

海浜幕張駅前
13時45分 開場 入場無料
14時 イベントスタート ライブはありません。
17時半ごろ 終了予定

現場の状況次第で延長あり


参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部恵美、吉村渚、







はじめての方には2ショットチェキ券のプレゼントもあるみたいです!

たくさんの方が来てくれますようにー🙏







ライブはなくて寂しいけど、みなさんと久しぶりにお会い出来るので楽しみです😇


宜しくお願い致します!







今日ほんとに滝のように汗かいたから早く家でシャワー浴びたい🚿

床に水たまりできかけてたもんほんとに






そして上着間違えた感😂
家出た時は寒かったのにー!!!












よし!明日も健康で文化的な幸せな1日にしよう!









またねー!