こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です









ラブライブサンシャイン2期決定らしくてー!!!

嬉しみ💓😊





放送が楽しみです😊








今季のアニメは結局4本みてます

あ!ポケモン入れたら5本だね!



・アイドル事変
・けものフレンズ
・政宗くんのリベンジ
・クズの本懐





クズの本懐が面白すぎてつらみ😂


Nゼロの某メンバー(名前は出さない)が
「エロアニメだ!エロアニメだ!」
って騒いでて

私も見てるんですけど


たしかにエロアニメって言いたくなる気持ちもわかるんだけど
その中に人間臭い深みがあってめちゃめちゃ面白いです

見たあとになんともいえない気持ちになる感じ!

この!!!もう!!ザ!ノイタミナ!!!枠!!!!


あーーーー素晴らしい!!


拍手!!!!!!




OP曲とED曲も聴けば聴くほどいい曲で素晴らあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙拍手!!👏👏






{2AD80C5A-AB5A-4860-869E-E7F1E67373AE}




タイトル「ピースするの下手くそかよ」






昨日お願い!シンデレラ歌ったんですけど

デレマスの推しは緒方智絵里ちゃんです。
あれは天使すぎて召されるやばい




次点でみりあちゃんとか杏ちゃんなんでやっぱり二つ結びには抗えない








というわけで、
相変わらず2次元が尊い日々を送っています












明日もがんばろう


おやすみなさい