こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





今日はレッスンでした


今唐突に毎週のように使っている「レッスン」という単語に強いアイドル味を感じて目眩がするほどに感じました


はい。






そのあとはすこしおそくなりましたがかちょりんさんの送別会がありましたー!


楽しかったー!

Nゼロのパワーを感じた!


宇宙パワー?コスモパワー的な!















そしてさっきまでは
かなちゃんと二人で帰ってたんだけど
なんだかめちゃめちゃにかなちゃんにもパワーをもらいました😊😊💓




かなちゃんはいい子すぎてたまに心配になるよ(笑)







よっし!


明日もまたがんばろう!!









明日はこちらです!



■2月26日(日)久我山会館スペシャルライブ4本立て!
久我山会館ホール

井の頭線 久我山駅徒歩3分

13時45分 開場  参加料1,000円 ※途中入退場可
14時 Nゼロスペシャルライブ 
見習い候補生公開5次審査
見習い候補生公開4次審査
16時半ごろ  春きゃべつワンマンライブ
18時半ごろ  桜井陽菜ワンマンライブ 
20時ごろ  Nゼロエンディングライブ
20時半 終了

 

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの

見習い 吉村渚

OG 桜井陽菜、長谷川芽依

 

※B組の北アミぴょん亜実と二部恵美は欠席します。

※見習い候補生公開審査はツイキャスで生放送します。

※桜井陽菜の交流会はワンマンライブ後には行いません。







いろいろと濃い一日になりそうです!





お待ちしております








それでは!


また明日!




ばいばいっ!