こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






バスツアーの季節です?

申し込みお待ちしております。宜しくお願い致します




もうバスツアーも何回目だろう?


3回目くらいかな???




毎回毎回すごく楽しいので
今回もきっと楽しいはず!
みなさん一緒に行きましょう😊💓







昨日
みなさんからいただいたプレゼントを開封したり
お手紙や色紙、メッセージを読んだりしました



誕生祭来て下さるだけでもすっごくすっごく嬉しいのに
プレゼントまで本当にありがとうございます!!


みなさんが時間をかけて選んでくださったプレゼント大切に大切にしたいと思います😊💓



メンバーからの色紙も今までにないくらいびっしりぴゅんぽんって感じでもう………ヽ(;▽;)ノ


大好きが溢れちゃいますやばい




そして前回に引き続きTシャツもありがとうございます

メンバーもさっそく当日に来てくれてすごく嬉しかったです

私もレッスンとかでいっぱいきます!
ほんと嬉しい😊😊😊
ありがとうございます




Tシャツのデザインにぴゅんぽんちゃんっていう私が前からずっと描いてきたキャラクターを使ってくれててすごく嬉しいです!💓😊


飾り付けの中でもぴゅんぽんちゃんが私のこと見守ってくれて
もうほんと公式キャラクターのように堂々とされていて
ぴゅんぽんちゃん出世したね😭😭😭って思いました💓


大好き💓











さて、明日はこちらです!!!



■2月1日(水)1コインライブアイドルイベントえびすまつり
池袋RUIDOK3
料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯

Nゼロ選抜、桜井陽菜、まいこ、すぺしゃるえま(IRIS)、私立シトロン学園、佐々木まゆ、Pottya、ジキルとハイド、長月翠(オープニングシスターズ)、星野音羽(オープニングシスターズ)、山田なつみ(オープニングシスターズ)、いたずらマイク、白崎月乃(私立シトロン学園)、海堂エル(私立シトロン学園)、おにごっ娘

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実、桜井陽菜、まいこ

※まいこの出番は19時35分ごろ、桜井陽菜の出番は19時45分ごろ、Nゼロ選抜の出番は20時ごろです。



宜しくお願い致します💓




さ、明日から2月だ!!


がんばるぞー😊

おやすみなさい😊💓