こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です




今日はレッスンしたり反省会したりレッスンしたり


またNゼロ尽くしの1日でした😊




動いて歌って踊って⊂二二二( ^ω^)二⊃

アイドルみたいだね😊


みゆはすごくしあわせです



でももっとしあわせになりたいしならなくちゃいけない

それにはもっとつらいことがたくさんついてくるんだと思うんだけと
そんなつらさすらもしあわせに感じるほどがんばりたいなと改めて思いました




いい16歳締めくくりの日でした






16歳も本当にい1年でした



まもなく出会える17歳の私ともいい思い出を作っていきたいです😊




そしてそして

明日がやがや館4F誕生祭あります。
宜しくお願い致します。


その前には浜田山会館でアワード発表とライブがありますので
会場は違うのですが、どちらもよろしくお願い致します。


■1月29日(日)2016年間アワード発表スペシャルライブ

浜田山会館ホール

井の頭線浜田山駅徒歩5分

http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=SHMD

12時45分開場 入場無料

13時 スペシャルライブスタート

年間メンバーアワード発表セレモニー

年間クライアント様アワード発表セレモニー

交流会

16時半ごろ終了

 

※2016年で最多出席されたクライアント様を各メンバー1位~3位まで発表いたします。該当されると思うクライアント様は必ずご出席ください。



■1月29日(日)橋田ローズ美祐誕生祭

せたがやがやがや館4階 多目的室

池尻大橋駅徒歩7分

18時半 開場 参加料1,000円  橋田ローズ美祐との30秒トーク券付き

19時 開演 

 




今回は四回目の誕生祭なんですけれども、

もうね。




今までの誕生祭の中で1番余裕を持ってできそうです。
気持ち的にも準備にも



だから楽しみすごく


やっと日曜日にできるし😊💓




そしてずっとずっとやってみたかったことをついにやる予定です⊂二二二( ^ω^)二⊃

わくわくぱいなぽー😊💓



来てくださいっ!!!!!


お願いします!






アワードもね!

2016年3位まで発表ありますので!


集計してて
出席イベント数も来てくださった方の数も今までで一番多い感じしたからうれしかったです💓



結構接戦な感じもしたから
少しでも、自分かな???って感じた方は期待心を抱いて来てくれたら嬉しいです!



ライブもありますので
2016年はたぶん入れなかったな……😭
って方もぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね😊








よし、それじゃ






ばいばい、16さい






コメ返しましたみてね