こんばんは!
Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は
13期生 高柳ヴィーナス美咲ちゃんの誕生日ー\(^o^)/
{92133714-9903-423C-949E-71F6CCF8B012}




ということで誕生祭に参加させていただきました
ありがとうございます!




今年はケーキ倒さなかったよ!笑



クイズは10問中9問正解で
安定のケーキゲット!


ほんとにそろそろ20連勝くらいしてると思うよ( 笑 )





{6E1CD3BA-778A-44F7-BD3F-AF02CE151664}

そろも可愛くてよかったー❤

見入っちゃったよ!





みさきちゃんは22歳になったということで
メンバーは22(にゃんにゃん)の猫メイクと猫ヘアーで出たよー!



{A209D917-684C-4DEF-8CAA-273B53CC78D0}

みさきちゃんがかいてくれたー!
頭はえりちゃんがやってくれたよー!


{A53D77D2-41C2-41BE-BD38-A04BA6AF9245}

{37BBE50D-7BB0-49D8-A768-4C0AA86C195C}








美咲ちゃんとは遊んだこととかはないもののすっごく仲良し(だと私は思ってる)\(^o^)/

そして美咲ちゃんはみゆのことが大好きなんですね!!!!!!

知ってます!私は知っています!


私は美咲ちゃんが私を好きなことを知っている!!!!




これからもよろしくね大好きとしかいいようがありません

本当にお誕生日おめでとうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








そして明後日は私の番ですヽ(;▽;)ノ笑


がやがやかんの4階でやりますんで来てくださいヽ(・∀・)ノ



■1月29日(日)橋田ローズ美祐誕生祭

せたがやがやがや館4階 多目的室

池尻大橋駅徒歩7分

18時半 開場 参加料1,000円  橋田ローズ美祐との30秒トーク券付き

19時 開演 

 


お願いします!



それでは、

みさきちゃん本当におめでとう!






明日はレッスン!
がんばるぞー!!




またねっ!!!






コメ返しましたみてね