こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







ボイトレでしたー!


レコーディングのための練習したよー!



ありがたいことに
Blue Sky Blueとか全力★Far Awayのころに比べるとすごくいい順位でレコーディングしたりPVを撮らせていただくので
歌割りとかも多かったりしてね



しっかり頭に叩き込んでがんばるしかないですね⊂二二二( ^ω^)二⊃




熱くなりすぎて
顔が茹でダコみたいに真っ赤っ赤になっちゃってたよレッスン中


鏡に映る自分の顔がね



もうタコがうつってるのかと思ったもんね









今日はレッスンの前に
誕生祭の練習をしにカラオケにも行ってたから
たーくさん歌えたよ




もうほんと一人カラオケ大好き



私割りと休憩なしで歌い続けられるマンなんですよ

だからもうほんとずっと歌ってる



{AD24B6FE-C41F-47D6-A847-C18A97B245DA}






さ、明日も頑張ろ




というかね
明日はねみんなもちろん何の日かわかるよね???😊



■1月27日(金)高柳ヴィーナス美咲誕生祭

せたがやがやがや館3階 Nゼロホール

池尻大橋駅徒歩7分

18時半 開場 参加料1,000円 高柳ヴィーナス美咲との30秒トーク券付き

19時 開演





いえす!




みんなでお祝いしましょぬ!!!!






今年はケーキ倒しません!!!!!









さ、今日も1日お疲れ様でしたーー





また明日ねー!!!







コメ返しましたみてね