こんばんは!

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は池袋RUIDO K3さんでの対バンライブ、 
えびすまつりさんに出演しました!

ありがとうございました!




ファイヤーバーズ(仮)もNゼロ選抜も
どちらもももかちゃんプロデュースらしいはちゃめちゃな感じで楽しかったです( 笑 )




今日の私たちがいかにはちゃめちゃだったのかをしっていただくためにも
今日初めてNゼロを見た方は普段のNゼロイベントやライブにも遊びに来て欲しいなと思います( 笑 )




みなさん、平日のお忙しい時間だったとは思いますが、足を運んでくださってありがとうございました!!!





そしてドーピングゼロを激しく踊りすぎてうちわを折ってしまいました



{4260A58B-B522-4F06-9C3A-CB882D0A3D3B}



そして物販終わりの
「Nゼロ物販終わります!ありがとうございました!」って言った時のお辞儀の勢いで
Nゼロのチェキに頭突きをしてしまい壊してしまいました

ごめんなさい





17歳はクラッシャーを卒業したいと思います。





というかんじな16歳ラストライブでした

めでたしめでたしめでたくない











明日はボイトレだー

がんばるぞー







それでは!
今日もありがとうございました!


またねー!





コメ返しましたみてね