こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





今日は新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんでインストアライブがありましたー!



足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたー!



メンバーも割と多めだったこともあってか
クライアント様もたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ



{6A629A31-C7F3-4EC1-BCB1-B5938FCA76EF}





今日のライブも私が台本とセットリストを考えさせていただきましたー



インストアイベントだとコールとかができない時も少なくないけど
それでもみなさんの身振り手振りだったり表情を見てるととても嬉しい気持ちでいっぱいになりますよー😊💓





{94E1ED1A-79DD-4F03-96DE-7A48B3756BD5}


うちわもふってくれてありがとう!






CDリリース前はいつもたくさん
新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんにお世話になります😊💓


10thシングル発売に向けてもがんばろう(*^^*)
















そして最近の私はいろんなことを忘れんぼヽ(;▽;)ノ

記憶力の低下ヽ(;▽;)ノ

脳が完全に衰えてますヽ(;▽;)ノ

もっと頭使ってこヽ(;▽;)ノ







よし!明日も頑張ろう!!!




ていうかあれだよ!!!!


みんな明日何の日か知ってる???る?????
😏😏😏😏😏


{E60129D1-6F06-4878-ACC1-8C983BB9807C}


ふひひ😏💓💓💓







それでは、今日もありがとうございました!!!






まったねー!








コメ返しましたみてね