こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






冬アニメのお話をします


とはいえ長々と綴っても飽きられるので今日は一つだけ






「アイドル事変」





このアニメね

アイドルの国会議員というまぁツッコミどころは多すぎる感じなんですけど

まず主人公の子がツインテールだから素晴らしいです。もう100点。

そしてすごくいい子!!心が綺麗!もう!なんでなの!どうして!
変なあざとさもなくてプラス100点。好き





それにしてもやっぱりアイドルアニメはすばらしい!!!

もう本当に!!!
キラキラすぎ!輝きすぎ!!眩しい!!!
キラメキの過剰摂取で目がやられそう!
多分それは暗いところで見てるから!だから目悪くなるんだと思う!



アイドルっていいなぁって改めて思えるね!!
素敵!!!





そして曲が良すぎるんですよまた

このアニメの楽曲担当してるのがね、
つんく♂さんなんですよ


だからなんとなく楽曲にハロプロみを感じるヽ(;▽;)ノ



最高すぎ




って感じです




とりあえずそれを伝えたかったので満足しました






{3F99412C-CE78-479E-8187-D8D3269D96E6}





はい。









アイドルアニメを見ると何よりもライブがしたくなります。



あ!!!!!


そんな私は、



明日ライブだ!!!




■1月18日(水)池袋新星堂サンシャインシティアルタ店インストアライブ

18時半 ライブスタート

交流会

19時50分ごろ終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、元11期生OG参加予定ほか



2次元に負けないくらい輝きたい!


まってます!!!!





{C1CED5FA-58EA-4306-9BC4-C643A3A86E76}

ふっふっふ



あと2日!!!!😊💓









それでは!今日もお疲れ様でした!





またね!

おやすみなさい





コメ返しましたみてね