こんばんは!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







金曜日お疲れ様でしたーーーーーああああ





今日寒すぎたね!!!!




みんな風邪ひくなよ!!!





{6D1B1DCB-5C49-408E-B0A6-6EC699B302A2}


みゆはえりちゃんにあたためてもらうねうそ








紐引っ張ると温まるお弁当あるってほんと???



すごいねぇ








明日はレッスンと
クロスFMさんです!



■1月14日(土)渋谷クロスFM公開生放送

19時~19時50分 「アーティスト応援部」出演

※スタジオは外からご覧いただけます。

※混み合った場合は時間で観覧を分けさせていただきます。

放送後、東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館503号 で交流会を行います

 

出演メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの

※B組の北アミぴょん亜実と二部恵美はお休みです。

 





宜しくお願い致します!






昨日歩いてたらラジオスタジオがあって、

ここはなんなんだろーー???



って思ったら

クロスFMさんだったの!!!





運命だねー!


ということで場所はバッチリだよーヽ(・∀・)ノ










さあ、明日も頑張りましょう!







またねー!!!






コメ返しましたみてねー!