こんばんはー!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!!



ボイトレから帰宅中だよー!



新年一発目のボイトレでした!

今週の日曜日は選抜審査なので
ドーピングゼロの練習をしました!!



なんだかこの曲歌うのが難しいぞ!!!


いつも尿検査ー!!!

しか言ってないから。うそ





日曜日までにもっと練習して
合格できるようにがんばるぞー!



{AD6F4A58-F7DA-4C74-ABD7-C84E742D43C3}


へっへっへ


あと一週間だよおおおおヽ(・∀・)ノ



ね!ももちゃん!




そわそわ!









そして17歳までもあと少しだー!


今日はボイストレーニングの前に
誕生祭衣装探しの旅に出たんだけど結局みゆの感性に当てはまるものがなくて諦めたよぬ\(^o^)/





カラオケ大会の二の舞にぬらないように一刻も早く見つけ出さなきゃ!







さ、明日も頑張ろう!




みなさんも金曜日ふぁいてぃんでーす








それじゃまたねー!!



ばいばーい





こめへんしました!みてね!