こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



今日はひめのちゃんとレッスンでした!


これにて今年のNゼロはおしまいです!


お疲れ様でしたあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




ということで悔いなく振り返ろう

上半期編に引き続き宜しくお願い致します






それでは参りましょう





7月
・1人で夜の神社へ短冊を書きに行く

・カラオケ大会当日朝、決意を込め気持ちが高ぶり歯をぐっと食いしばったところ歯が折れる

・第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会開催。自身最高の2位

誕生

・ボウリングイベント。橋田ローズ美祐チームという名前から弱そうなチームが2位

・念願であり夢であったラジオ初出演

・見習いぶりの池袋サンシャインシティ噴水広場でのライブ

シーブリーズ大好きマンに変身する









8月
・13期生のカラオケの風景を40分近くテレビ電話で生中継される

・6周年記念ライブ、20thライブ開催

しょくぱんまんになる

・年間ランキング2位

・12期生に素敵な衣装ができました☆(ゝω・)vきゃぴるん

・ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して〜初披露。アイドルになってから初めてステージで「尿検査~~~!!!」と叫んでしまう。

・歌のランキング2位(初のVゼロボーカル入り)、ダンスのランキング3位(ダンスユニット継続)

・9thシングル立ち位置国民投票2位

・北アミぴょん亜実と初デートを果たす。

タコになる

・長谷川プルメリア依莉「どうもすいませんでしたッっっっ」

・高柳ヴィーナス美咲、長谷川プルメリア依莉との間でボイスメッセージの流行

・夏の一斉試練今年もギリギリ突破

・Nゼロのグループラインに高橋ピーチももかがとんでもない動画を載せてしまう。

・長谷川プルメリア依莉と初デートを果たす。










9月
・舞台稽古に終われる日々

・年に1度のみんな大好きNゼロ合宿
  風呂場の鍵を閉めたはずなのに高柳ヴィーナス美咲筆頭にたくさんのメンバーに覗かれシャワーシーンを撮影される。
普段そういうのに乗り気でない北アミぴょん亜実がはしゃいでいたことから合宿の恐ろしさを改めて思い知る。

・橋田ローズ美祐「みゆ英語できるよ!!!    I am a pen.」長谷川プルメリア依莉()

・人見知りが辛い

・男子トイレに入ってしまう

・初舞台「へなちょこヴィーナス」開演。とてもいい経験ができました。







10月
・めちゃめちゃ歩く。徒歩で世界一周できるのでは??というすごく頭の悪そうなことを考えてしまう。なお、私はパスポートを持っていない。

・ヲタクは楽しいと改めて感じる

アニーになる

・ファイヤバーーーーーードゥッ

・橋田ローズ美祐プロデュースライブ。
メンバー誰もいうことをきかない。

・長谷川プルメリア依莉のコミュニケーション能力に脱帽する。もうそろそろ禿げる










11

TBSさん「水トク  犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ!!女の敵は許さないSP」にNゼロが出演


・モヤモヤさまぁ~ず2Nゼロが出演


・毎年恒例コスプレビンタイベントで赤ずきんとピカチュウのコスプレをする。降りかかるたくさんの可愛いに期待して登場したが起こったのは失笑だった。


・長谷川プルメリア依莉と一緒に予防接種を受けに行く。先生に「どういうご関係ですか?」と聞かれる。


・同期が「美少女」というのを当たり前であるかのような顔で「美小女」ど書いているのを見てしまう。


・まさかのchanceに出戻り


1週間越しのももかちゃんからのビンタをくらう。これぞ同期愛。


Snow Christmasの曲振りでのお約束のずっこけに本気を出し過ぎて全力を注ぎすぎてパンツが皆さんとご対面してしまう。

その時点で見えてしまったのは見せパンだったのにも関わらずメンバーの誰かがマイクを通してその日の私の下着の色を口にしたのは今でも忘れていない。


・世界一受けたいしくじり先生の授業


・今年2度目の池袋サンシャインシティ噴水広場のステージ


・メンバーと公園で遊ぶ。あまりのはしゃぎっぷりに入場料を払おうかと思ってしまう。


・2度目のライブプロデュース。メンバーないうことを聞いてくれない。


・テレビ朝日さんのドラマの出演権を手に入れる。






12

・手足短い座高高いスタイル悪いキャラの定着

立っているのにメンバーから「みゆちゃん(さん)座ってないで立って!」と言われるようになる。


・橋田ローズ美祐の英語のできなさに全米が激震。


・高柳ヴィーナス美咲にTwitterをブロックされ悲しみ嘆く


・ライブ中高柳ヴィーナス美咲に衣装のスカートを降ろされる。(降ろしてもらう。)


・第19回ゆるぐだカラオケ選手権大会開催。第2位だったものの歌1位という初めてを達成。


・今まで生きたきた中で1番沢山の「かわいい」を浴びてしまう。過剰摂取。日本にはもっと眼科を増やすべきだと感じる。


・高柳ヴィーナス美咲にめちゃめちゃ優しくしたところTwitterをブロックされ悲しみ嘆く(今月2度目)












下半期もいろいろありました。



こう見ると改めて2位の多さに震える








そして下半期は
ラジオとか舞台やテレビに出られたり
ドラマの出演権を獲得できたり

お仕事面で印象の強いことが多かったですね!


少しでもNゼロを知る人が増えてたらいいなぁと思います











2016年
濃かったなぁ!



来年も濃厚な年にしよう!!










それでは



またね










こめへんしましたみてね! 

Twitterもお願い致します

@hashidarose