こんばんはーー!!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



冬至の日⛄️❄️






今日はSTRAYDOGさんの
「The Night of Christmouse 〜クリスマウスの夜〜」を観劇してきましたー!




最後の方でお話のいろーんなところが繋がってすごく面白かったです!

ずっと気になってたタイトルがクリスマスじゃなくてクリスマウスなのも
そういう意味かーー!ってなってすっきり!








へなちょこヴィーナスでお世話になった方も出演されてたし、
客席の方にもへなちょこヴィーナスで共演した方が何人かいらっしゃって
会場も八幡山のワーサルシアターだったので、

もう懐かしみがすごい!!!



舞台観ると舞台の良さを改めて深く思い刻み立ちたくなる!!!



とってもいい舞台でした😊💕








{3FE5807E-D660-4528-BD59-6BBB86689610}









さて、あしたはボイトレ!!


がんばろーー!!!








みなさんも今日も1日お疲れ様でした!!!




それではまたね!!






ばいばーい







昨日の記事こめへんしましたみてね!


Twitterもよろしくおねがいします!
@hashidarose