こんばんは!

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です










本日は方南会館でのライブありがとうございました!

MC少なめライブでたくさんうたえて楽しかったです!



コールやサイリウムもありがとうございます
ほんと嬉しい💓😊



だがしかしあれだね

考えたくなくても
この曲をちょりんさんと一緒に歌えるのはあと何回なんだろうとか考えて勝手に寂しくなってます


1曲1曲がほんとに貴重なものだなぁ








交流もたくさんの方とお話できて楽しかったです


ありがとうございました!









イベントの前後には公式ライブにむけてのレッスンもありました!



今日もたくさん踊ったよー!









いつもの日曜日とは違う変則的なスケジュールだっからかあんまり日曜日感がない(・∀・)


なんか土曜日って感じ???







{1F48C759-0401-4FE5-96C4-19911C54BBC7}





恒例の3人




今日は英語クイズで盛り上がってたよ




キリンって英語で何?っていうのに

ジラフ

っていうのが出てこなくて



ジーフラ!ジーフラ!

ってずっと言ってたよ恥ずかしい













そして帰りにとんでもない落し物をしてしまったことに気づいて悲しみサウザンドって感じです



ちなみにこの場合のサウザンドにはなんの意味もありません







最近あんまり落し物してなかったからショックがより深いよー\(^o^)/





前は靴下やら定期やらいろんなものを結構な頻度で落としてたからねーヽ(;▽;)ノ






ハァァァァァ
しっかりしよ










よし、気を取り直してまた明日から1週間がんばりましょう










それでは!

今日もありがとうございました!!






またねー!






Twitter復活中です
宜しくお願いします

@hashidarose



昨日の記事コメ返しました
宜しくお願いします!