こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







今日は寒かったーーーーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


風が強すぎた!!冬だ!!!冬が来た!!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







まだまだ寒くなると思うと本当にこの冬を乗り越えられるか心配になります\(^o^)/


毎年そう思うけど毎年生きていけてるから大丈夫






{1DD44BE7-B79B-4B66-8282-E8BB01BA9061}




小学5年生の妹が2週間くらい24時間ずっと恋ダンスを踊っています


ちなみに嘘です





でもほんとずっと踊ってる


「踊るの好きなの?Nゼロ入れば?」
って言ったら

「恋ダンスだけ踊るのが好きなの」

って言われました


そっか。








妹の面白いところは好きな芸能人が1日置きに変わるところです

それほんとに好きなのかな

将来浮気女にならないか心配です













明日は1日レッスン

頭フル回転でがんばります






それでは

また明日





ばいばーい






Twitter再開中ですお願いします

@hashidarose




昨日の記事こめへんしましたみてね!