あんまり言ったことないけどモーニング娘。16さんの推しメンは12期の野中美希さんです。






こんばんは
Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







今日はアキバナビスペースで定例ゲリラライブでした!



足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました!!


寒い中後ろの方までたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!


コールとかサイリウムもありがとうー!!



今日のライブはえりちゃんプロデュースでした!!



三回目のライブの曲の
タイトルが全部英語縛りだったりして面白かったですヽ(・∀・)ノ


だから久しぶりにダンスユニットもできたしね!!



ひとりだけグラサンした変なやつみたいになってたけどね\(^o^)/



ダンスユニットを
ちょりんさん
みぃちゃん
みゆ
の三人で出来るのもあとわずか……



寂しいなぁ(´・ ・`)

自分自身もダンスのランキング下がってダンスユニットから落ちることないようにがんばろうヽ(;▽;)ノ






だってもっとも今日はあみちゃんと2人で歌えました!!


あみょん今日ソロタイムもすごくよかった💕💕💕


かわいかったーー







交流会もありがとうございました!!

お話とか写真とか嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりのおさんぽも楽しかったなぁ😊😊😊💓




{24D48110-BCDC-4D9C-BE8E-69A2A70167D0}









それでは!!

今日もありがとうございました!


明日も頑張ろう!!
またねー!





昨日の記事こめへんしましたみてね!




Twitter復活中です!

@hashidarose

フォローお待ちしております!