こんばんは!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です😊😊





いいねとかコメントとかペタとかありがとうございます💓

コメント最近毎日お返事してるのでぜひ確認してくださいー\(^o^)/






{3DF02016-28A2-4D14-AA5F-C814079B2854}



11月だー


昨日までのかぼちゃが消えて外がクリスマスの準備をはじめていてびっくり( °_° )








そして
ずーっとずっと放置してたコンタクトを改めて買いましたー


世界が良く見えるー\(^o^)/



マスクでメガネが曇る鬱陶しさなく過ごせる嬉しさ\(^o^)/






でもコンタクトするとねむくなりません?

コンタクトするとねむくなるっていうか
コンタクトしてる時の目と眠い時の目の感覚が似てる気がするのです😯


気のせいかな?











そして今日もいっぱい歩きました\(^o^)/


完全にマイブームです
散歩


あとポケモンパン(のシール集め)


今出てる152弾のシールはね、
縁が光るんだよ!暗いところで!


コンプリートしたいねー



{4DC5357F-CEF0-47C6-97CD-D3EF7F476C6A}











さてさてさて、明日はこちら!



11月2日(水)19:00~20:54 TBS系列全国放送
水トク!「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ!!女の敵は許さないSP」




チェック宜しくお願いしますっ!!









それでは!
明日も頑張りましょー!



ばい!