こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





風がぉっょぃ




日中はあんなに寒かったのにねー










ふああ…





{B8AB24CF-678E-42BD-8CDC-5BE5E63D546D}





んむむ……






何事も経験は大事だと…


今年はいろんな経験ができていて幸せです


それは多分
ひとりで行動できる範囲が増えたからです






私はもともとひとりで事務所に行くのも嫌なような人間だったけど
いつもももかちゃんを誘ってたけど


今はいろんなとこに行けます









みんなでいるのも好きです




生きててしあわせです


ふえええええええええええええ














自分でも一番わらっちゃうのはやっぱり
ひとりジョイポリスかな!!













それにしても最近眠りにつくのがはやいですねー


布団入ってから2時間3時間覚醒し続けてるの当たり前だったのに


なんなら最近は日付変わる前に寝ちゃうから健康

健康





もしかして:成長期








明日も楽しみいっぱい!な!気がする!




がんばろう!





みなさんも1日お疲れ様でした!







ばい!