こんばんは!!



橋田ローズ美祐です!





今日は学校が終わってからー

電車で新宿へーーー

行ってー

降りてー



歩いて下北沢へー

思ってたより遠かったし暗かったです😊

あはは



完全にマイブームです

散歩







そして

下北沢の
GEKI地下リバティさんで上演している

AUBE GIRL'S STAGE第2回公演
「ざわつくから叫んでみたんだ」

を観劇してきましたー






へなちょこヴィーナスのときに
チラシが折り込まれていて、

チラシに書かれている内容にとっても惹かれたので観に行くことを決めました💕





◇ストーリー

主人公・希空(のあ)は、都内の女子高に通う高校3年生。 高校生活最後の夏休み、受験勉強に励んでいた。 クラスでは夏休み明けに行われる文化祭の準備が行われていた。 今年のテーマは「人工知能」。 「10年後、日本はどうなってるのか?」 何の気なしに取り組み始めたこのテーマに クラスメートたちは次第にのめり込んでいく。 そしてこの取り組みが 思わぬ形で希空の過去に飛び火する。 「友達をやめよう」と失踪し 未だ行方が分からない、親友・綾音についてだった。

未来を見据えたガールズ演劇「AUBE GIRL'S STAGE」の第2弾。 オーディションで選ばれた若手女優20名が 「人工知能」をモチーフにした将来への不安と希望を描く物語に 完全Wキャストで挑む。





人工知能とかいうくらいだから
もしかしたらすごく電波な内容なんじゃないかなんて思って観劇したのですが

そんなことはなくて

私も高校生として
将来のこととか自分自身のこととか
色々と共感したり考えさせられる部分が多かったです



面白かった!




舞台いいですね😊💕

金曜日も映像都市観たし


今月はもう1本観劇できる予定なので楽しみです!






{A852DF65-AB01-4F45-A569-E4DEB26ED6F5}



えりちゃんちゃんと写真撮ってくれなかった😣

だから変顔載せちゃうもんもう😠


まぁみゆ優しいから顔の下半身は隠してあげるけど





{1C366C9E-AA00-4C8A-A3DD-5C125AF45C46}


うむう







明日はワロップさんです



アイドル番組「tokyo torico」火曜日はアイドル番組「tokyo torico」。毎週様々なアイドルがすべての人を”虜”にする番組を放送中!毎週火曜日19時から20時30分まで、放送での視聴・スタジオでの観覧をお楽しみ頂けます。司会はアイドル番組といえば石橋哲也!________________________________________ 

<開催日時>2016年10月18日(火) 19:00〜20:30 
<観覧料>1,500円(D代なし:当日券のみ)
<生放送観覧>18:30受付開始/ 18:45 開場 / 19:00 開演 
※受付は2階入り口にて行います。 
<出演者> 
司会:石橋哲也(トゥインクルコーポレーション) 
出演:Nゼロ、ONE to QuestioN 、loop 
<出演タイムテーブル>19:00-19:29 Nゼロ 
参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実

19:30-19:59 ONE to QuestioN20:00-20:29 loop 
<物販>各出演者、番組出演後に物販を行います。物販時間おおよそ50分間です。物販の詳細につきましては各出演者からの情報をご確認お願い致します。 
 <会場>WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)http://www.wallop.tv/?page_id=636 
 <注意>ご観覧方法・ご視聴方法などの詳しい情報は番組ページをご確認ください。http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tokyo-torico




ワロップさんねー

12期が見習いの頃にも何回かやってたんですけど

その時確か時間的にかな?高校生以上じゃなきゃ出られなくて
当日中学二年生だった私は悲しき悔しきって感じだったのを覚えてますねー


出られるのとても嬉しいです💕


がんばるぞー


みなさんお待ちしております!






ワロップさんの前にも1つあるからがんばるぞー









それではねー
今日もおつかれさまでした!




またあした!