こんばんは!!



橋田ローズ美祐です





今日は妹の習い事のお迎えに行くという
お姉ちゃんらしいことを調子に乗ってしてみたのですが迷子になりました。


慣れない事はするべきではありませんね。







{6EA2C7C7-BCED-4FAC-ACC2-36ECF6F1A92F}


Nゼロには優しいお姉ちゃんがいっぱいなので幸せです







昨日はちょりんさんと何回か叩いてかぶってじゃんけんぽんをしたのですが、全敗でした。

なぜならじゃんけんをする前に叩かれるからです。
難しい遊びです。












この間いただいた質問に答えさせていただきますね。


・今冬のおすすめのアニメはありますか?

いろいろあるけどとりあえず
「学園ハンサム
これは間違いない



・Nゼロメンバーさんの面白い裏話があれば教えて!?

えりちゃんは実は人間



・ペンパイナッポーアッポーペンについて一言。

私信すぎてつらい。




@ 今回の舞台で演じるにあたり心掛けていた事は何?

人間恐怖症であまり言葉を発する機会も少ない役だったので、喋っていないところでどんなことを考えたり感じたりしているのかをしっかり考えて、伝えられるようにってことです。



@ また、苦労した点は何?

びゃああああああああああのクオリティ



@ 家族とその日のイベントやクライアントさんなどについて話したりするの?

そこまで話さないです🤔
カラオケ大会の時とかは
何位だったーー
って話とかはするけど
お母さんに

話っていうか伝えてるって感じですけどw






ありがとうございました。




{D9011665-9AB4-4F06-BAF5-19FE8B3DAB3E}






明日はライブです!!


きてねー

 

■10月12日(水)池袋1コインアイドルイベントえびすまつり

会場RUIDO K3(池袋)

START18:10

料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯

【出演】Nゼロ選抜、Nゼロ歩平部隊、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、IRIS、私立シトロン学園、ACE+JOKER、姫里綾美、ジュリアナの祟り、とらいふる☆Z♡♡、つむとめろ、未下ともみ、蝶城彩桜、いたずらマイク、長谷川紗海、(株)BFF

 

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、

 

19:55 Nゼロ歩平部隊

20:05 高橋ピーチももか

20:10 高柳ヴィーナス美咲

20:15 長谷川プルメリア依莉

20:20 橋田ローズ美祐

20:25 Nゼロ選抜






どきどき






明日もがんばりましょーーーー









ばいばーい