こんばんは!!!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




本日
へなちょこヴィーナス
はち組初日でした!!!



ご来場いただいたみなさま!!

本当にありがとうございました♡




やっぱりお客さんがいるのといないのとだと全然違う!



明日以降もせいいっぱいがんばります!





差し入れやお花も本当にありがとうございました♡








ゆみちゃんかなちゃんもありがとう!!!







明日はみつ組の初日です!


私ははち組ですが、みつ組にもほんのちょいとだけ出演するのでみつ組をしっかりサポートできるようにがんばります!







貴重な時間に感謝して!がんばる!!







ばいばーい\(^o^)/