こんばんは


はしだローズみゆです



ブログ書いたのに消えました



悲しいですが
改めて元気いっぱいおっぱい書いていきたいと思っております






はい
今日は新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんでインストアイベントでした💓


先週に引き続きです!!!



ありがとうございました!!




ライブも交流もとてもたのしかったです💓

みなさんのおかげです💓ありがとう💓


{1FF13E8A-9749-4321-B3B6-49D5959768DA}

相変わらず
おんざまゆげぎりぎりってかんじでした

なんだかんだ気に入っております



髪型はゴ〇ブリ意識🙆🙆🙆


どう???☺️☺️似てる??似てる??似てるよね?☺️







チークとリップはちょりんさんがやってくれましたとてもぴんくそれはとてもこいぴんくわたしのメンバーカラーもぴんくはいぴんくさすがりーだーちょりんさんわかってらっしゃるぴんくとてもぴんく






メンバーといるとたのしくなっちゃいますどうしても


今日も別に私とっても普通にしてるのに
ちょりんさんとかももかちゃんが

「みゆちゃんさいきんやばいよ。やばいオーラだしすぎだよ。」

とか煽ってくるからたのしくなっちゃうよねええええええ


はあああああああ

だいすきたのしい







ただわたしはほんとうに普通ですw


むしろまわりのメンバーみなさんおもしろすぎてw

笑顔をありがとうって感じですだいすきですほんとにつらいこいわずらいメンバーにこいしてるすきみんなすきだよおおおおおおおおおおおお







{DFE41265-91D2-4694-AF06-EDC18876E236}






さ、あしたは



なんだっけ








まぁとりあえずあしたは金曜日ですね



がんばりましょーー









ばいばーい


今日もありがとうございましたっ💓