20thライブの方もありがとうございました!



20ってとてもきりがよいですね🙆

そしてあれですね
このあたりからぱっと英語がでてこなくなりますね


にじゅっす……
とぅえんてぃーすらいぶ……


ってなりますいつも脳内で




そして勢いのあまり
20周年ライブ!!!
と盛大に間違えるメンバーをこの1週間で何度見てきたことでしょうw





つぎは…
とぅえんてぃーわんすらいぶ??
とぅえんてぃーふぁーすとらいぶ???



英語は難しいのです









さて本題に参ろう


周年ライブ、公式ライブでのメンバーの登場曲

launchですね


これ1日に2度もやるなんてほんとに初めてだったから

やっぱりすごく不思議な感覚でしたよね






launchってほんとにいつもすごく
どきどきわくわくが高まる時間だから

1日に2回もこの気持ちが味わえるなんて素晴らしい👌🙆




そしてlaunchのあとの円陣


{7C43A986-D324-4140-B472-815F9DC053CB}

これはステージ上での円陣の写真ではないですが…w


みんなおそろいのミサンガついてるのわかりますか??



これはですね
なんとですね
今回のライブにあわせて
えりちゃんがメンバー全員分つくってくれたんです😂😂😂


ちゃんとみんなメンバーカラーだし
名前も入ってるんです💓💓

みゆのも
MIYUって入ってるよ💓


えりちゃんが
「Nゼロメンバー名前にMつく人多すぎですー」
っていってたそれな



ほんとにこれはうれしいしすごい💓


宝物だね💓

えりちゃんほんとーーーにありがとう🙆









9人で心を一つにして歌いました💓
踊りました💓




そして自己紹介が終わったあと衝撃の発表がありました

ダンスのランキングがこの当日のライブでつけられるという😂

みんな驚き動揺まるって感じでしたねとても




そこから途中まではそれ考えてしまってた部分もあったけど
ライブ楽しすぎて途中から忘れてました😳笑


だからランキング発表のとき改めて思い出してどきっとしたのはまたあとの話で






全体曲数曲歌いましてそして

20thライブのユニットコーナーにはいりました
こちらでは私は




💫Nゼロ女子高校アイドル部
(恋は真昼の月)

💫12期生

💫ダンスユニット



で歌わせていただきました!


恋は真昼の月はちょりんさんがアイドル部卒部してから3人での披露ははじめてでした!
この曲かわいいよねほんとすき



12期生は
ついについに衣装ができました!

あのですね…w

かっこいいです
マントです!
羽が生えています!
ファイヤーバードってかんじです!!


そしてブリーフです



あの
確実に今までのNゼロにはなかった系統の衣装ですw

メンバーにも見る度に笑われますw


{0155F4A6-9B6A-4F44-8536-407C02D8DFF8}

{0692BCA6-D0E1-4D2B-B49D-3A000A8FCB4D}




これからもこの衣装で12期生がんばます!笑









そして公式ライブでうたうダンスユニットはいつもほんとにどきどきします!

だって最後になっちゃうかもしれないんだもんー😂😂😂

ふえええん😂😂











ユニットコーナーのあとは

本日2度目のアイドルメドレーでしたー!


こちらでは

・キミがスキ/Honey Squashさん
(みさみゆももゆりえりあみ)
・夏だね☆/仮面女子さん
(みさみゆゆりえりあみ他1名)
・キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!/乙女新党さん
(ちょりみさみゆももゆりえりゆみ)
・勝利の日まで/Sexy Zoneさん
(みゆももゆりえりゆみ)
・大好き☆/メグリアイさん
(💓野月まいりさん💓みさみゆゆりあみ)


の5曲を歌わせていただきました💓

どの曲もすーーーごくたのしかったです!




六周年記念も20thライブのほうも
見習いの曲以外は安定の全参加でした🙆w


今回はゆあたんも一緒に全参加でしたすばらしい🙆





メグリアイさんの大好き☆
は野月さんと一緒に歌うことができてすごく嬉しかったです💓

とてもレアでしたね😜


またどこかでご一緒できたら嬉しいなぁ……💕



メドレーのあと着替えでばたばたしてて
あまりお話できなかったことがとても悔やまれます😂

でもほんとうにたのしかったです💕

野月さんありがとうございました!







みなさんの
オレモーー!!の声もすばらしかったです🙆






メドレーのあとは

6月ホールワンマンぶり2度目の
演劇部のコントコーナーでしたー


最初の一発芸のくだりどっきりだったんだ😨😨

もうほんとあせった

あせったおぶあせったって感じ


盛大にしらけたよねこわかった



本編のネタのほうも頑張ったんですけど
あとから聞いたらみゆのマイク入ってなかったらしいですね😂

はっはーー😂



だいぶすべって悲しかったので
またがんばりたいです😂

とはいえいつもあたたかくみまもってくれてありがとうございます🙏🏻笑









演劇部のあとはーーーーー



新曲発表でしたーーー!!!!!!

ふぇーーーーい!!





ゼロシリーズです🙆


今回は
「ドーピングゼロ 〜正々堂々と勝負して〜」
という曲でーす👏


とても運動量のすごい曲で
表情等もいかにシュールにできるかがポイントですw


ほんとにたのしいですw


サビはみなさんと一緒にうちわを振れるふりになっています💕

ということでみなさんにうちわをお配りしました💕



これからも使ってくれたらうれしいですw




曲のテーマに合わせて
衣装はそれぞれ競技の格好でした!
{984CDF6D-0A19-4EA1-A541-C96877C42A67}



わしは安定の空手着



ただ空手オリンピック種目でないので
ここでは一応柔道着という設定です🙆






曲の中で

「見つかる大変だ覚悟して尿検査」


って歌詞があって

にょうけんさーーーー!!!!
が私のソロパートです



振り入れのここのパートを私がソロで振られたときに

メンバーが
「みゆちゃん(さん)にぴったりじゃん!!!!」
とかいいながら爆笑していた理由がいまだによくわかりませんが
気に入っていますありがとうございます




メロディーもほんとにキャッチーでいい曲なのでこれからも定期的にうたっていきたいですねぜひ






そして聞きなれない薬品名が歌詞の中にたくさん出てくるので公式ライブ前に部屋にはっていました

{3B2544FB-E932-4CF0-AFA4-394D336E5D8D}

みなさんも覚えてくださひ🙆








ドーピングゼロのあとは

全力★FarAwayの衣装にお着替えしましてー

またみんなで数曲全体曲を歌いました🙆




公式ライブといえば夢見ガチGirl☆!!

ついに公式ライブでもちょりんさんの肩に手を置くことができましたー💕

やったぺー!!





みなさんもタオルふってくれてありがとうございました💕





ここからは各種ランキング発表でした

それはまた次の記事で🙆