こんばんはーー!!!!



橋田ローズ美祐です!!!




今日は四ツ谷アウトブレイクさんでの対バンライブに出演させていただきました!!!





なかなか味わえない
普段とは違う雰囲気でなんだかすごく楽しかったです💕💕



初めてNゼロを見た方がほとんどだったと思うのですが
1人でもNゼロのこと今日で覚えてくれてたら嬉しいなぁ😳😳😳





クライアント様もありがとうございました💕💕💕
平日も休日も貴重な時間割いて来て下さるのは本当に感謝の気持ちしか芽生えない🌱

ほんとにいつもありがとうございます






{FA123312-3C98-4CAC-8954-EC69C56E5AE8}

{EA4D199A-DC4E-4AAC-8BF3-8B91E76941EE}




えりちゃんのメンタルは尊敬👌🙆👌👌🙆👌
すごい
すき👌🙆👌









{FAF8E910-30A5-42D2-BA86-431D94D91DBF}








ゆみちゃんと三日連続で一緒にライブ出来て楽しかった👌🙆👌



初々しさ◎











さて、明日は毎年恒例💕三軒茶屋のお祭りです!!


■7月16日(土)三軒茶屋・世田谷通り共和会サマーフェスティバル

みかみビル広場

三軒茶屋駅徒歩15分

Nゼロのライブは、17時半ごろです。

※お祭りさんぽ券と交流チケットは、16時半よりサンタワーズ裏の公園で販売します。


参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実、櫻井ひめの、二部恵美、


※B組の永瀬ユアタンゆりあ、雨栗クランベリー有美、雨栗加奈は欠席します。








今年も夏が始まるね💕



お待ちしております!!!!!!



宜しくお願いします💕


















今日もありがとうございました💕




ばいばーい