こんばんは!!


はしだみゆです!!!







アニメの話していいですか??




夏アニメ!!


続々はじまってますねえええ!!!





今のところ1話を見たのは


・ラブライブ! サンシャイン!!
・初恋モンスター
・B-PROJECT
・DAYS
・Rewrite


だったかな?



まだ見られてないのもあるー

少しずつ見ていきます👌🙆👌






ちょっとアニメの熱に感動してるので感想書いていいですか?😂😂
ネタバレはしてないはず!!







サンシャインはスクフェスの大型アップデートもあってどんどんμ'sに迫ってきてる感が!!
1st LIVEも決定したんですよね😭

曲も可愛くて良さげだからきっとどんどん好きになっちゃうだろーなー😱w

あ、ルビィちゃん推しです
ツインテールには抗えない

まだひとりひとりのことちゃんとわかりきれてないので、二話以降もとっても気になりますー😇💕












初恋モンスターはただびっくり!!!w

ずっと原作面白そうだなーって思ってて

アニメやるってこと知った時はすごくうれしかったです😳

引き込みはすごく正統派アニメっぽかったのに
いつの間にか何もかもがぶっ飛んでて面白すぎましたwww

ただただおもしろいw笑えますw
おすすめですw














B-PROJECTは二次元ヲタクしてる中で割とよく聞くタイトルだったのですが、
全然何も知らなくて

せっかくアニメやるなら見てみよー
くらいの軽い気持ちだったのですが、

とりあえず、
曲が良すぎる!!!!


星と月のセンテンス
って曲のメロディーがみゆ好みすぎるー😭😇💕

二話以降の他のユニットの曲も楽しみです💕



個々のキャラの性格とかはまだわからない😰
最終話までに推しを決めます😇

サンシャインもそうだけど、アイドルものはねー
ひとりひとりがなかなか覚えられない\(^o^)/

でも理解するとすっごくおもしろい\(^o^)/
アイドルって素晴らしいね👌🙆👌
2次元も3次元も👌🙆👌












DAYSは泣いたね😂
1話から泣いた😂


柄本つくしくんが健気すぎて
ほんとに自分は何やってんだもっと頑張らなきゃなって思わされました😨

青春スポーツものはね😂だめだねほんとに😂
泣くよね😂











そしてRewriteですね!
きれいな映像👌🙆👌

そして女の子がみんな可愛いいいいいいい

ツインテールには抗えないっていってるじゃんんんんん


ただでさえみんな可愛いのに
あの高校の女子制服かわいすぎるwww
制服に見えないですけどねw
かわいいほんとに

なんだろう巫女さんっぽい??
巫女ドレスみたいな感じですかね??
ほんとにかわいい👌🙆👌


謎が多すぎるアニメなのでこれからに期待です👌🙆👌












orangeとかまだ見られてないからはやく見たいよーおおおおお


また見たら感想書いていいですか??


もう正直別に誰も読んでなくてもいいのです😂😂

自己満足w

アニメの素晴らしさを広めたい!!!


だから読んでほしさもある





コンフリクト😂😂😂



{A5F4C929-9062-4275-AF09-5DBE1C43A747}






さて、



明日はライブです!!!




■7月6日(水) Nゼロ歩平部隊&桜井陽菜 えびすまつり出演
場所:池袋K3     START/18:50
500円+2D(女性、学生1D)

桜井陽菜 19:50~20:05

歩平部隊 20:05~20:20

出演後、並行物販です。






お待ちしております\(^o^)/
宜しくお願いします!!💕💕💕




ライブの前にはとあることもあるのです😇
1日がんばるぞー💪( `ω´ 💪)









日々何があるかわからない!
最近は毎日そう思います!

1日1日噛み締めて生きるのです😇💕







それでは!


またあした!!!




ばいばい💕




🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍
Twitter復活中

@hashidarose

フォローまってます💕

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


💫7月6日(水)
🔫歩平部隊、桜井陽菜ライブ出演🌸
場所:池袋RUIDO K3

💫7月9日(土)
🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑
場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)
出番は16時頃予定(20~30分)

入場無料
※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。

交流も出番後行います。

アクト21の地図はこちら↓
http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/




💫7月10日(日)
🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!

楽曲予想ロト8も受付中\(^o^)/



💫7月16日(土)
🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧


💫7月17日(日)
💛王子ドームアイドルパレード💛


💫7月23日(土)
⛲噴水広場ライブ⛲
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!



💫7月24日(日)
💙定例ゲリラライブ予定💙


💫7月31日(日)
💙定例ゲリラライブ予定💙


💫8月7日(日)
👙東京サマーランドライブ👙


💫8月11日(木)
💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛



💫8月14日(日)
💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!



💫8月20日(土)
🙆イベント予定🙆


💫8月21日(日)
🙆イベント予定🙆


💫8月28日(日)
🙆イベント予定🙆