こんばんは

橋田ローズ美祐です





相変わらず踊ってみたの動画を見るのにはまってます😇



みんな好きだけど
ぺんたちゃんとりりりちゃんがやっぱり大好きで天使で尊敬です😇😇😇


心が浄化されるんだよなぁーー😇😇😇




そして1曲の踊りの中にいろんな表情がつまってて
ほんとに表現力がすごすぎて圧巻です😨


あいぽんの小さな画面で1曲の踊り見るだけで
ぼろぼろ涙出てくるもんなー😇😇😨



いやー


すごい










そしてそれを見て自分も踊るのもすごく楽しい











そしてもう一つはまってるのは


最近流行っている

「ひとりぼっち惑星」

です👌🙆👌




シリーズで
「ひとほろぼし」「ひとたがやし」
というアプリもあるのですが



どれも少し鬱ゲーっぽさもあって

私はすごく好きな世界観です






ひとりぼっち惑星はね、


自分がひとりぼっちの惑星にいてね、

人工知能が破壊された時に落ちてくる部品を集めて
アンテナを作ったり電波を起こしたりして


ほかの、ひとりぼっちで惑星にいる誰かから
メッセージを受信したり
ほかの、ひとりぼっちで惑星にいる誰かに
メッセージを送信したりできるの😳


でもそれが誰から届いたとか
誰に届くかとかはまったくわからないし、
返事だってできないから

届いてくる内容はね、不思議なポエムだったり
感動の長文だったり
たまに変なダジャレが来たりとか


もうほんとに不思議な世界観w




しかも全文平仮名なの




なんだろう魅力の伝え方が難しい…w

でもとにかく世界観がすごい!!


おすすめです👌🙆👌









{60E50398-B3A0-453F-AB08-44E99F6491DE}






さて、明日は水曜日!!!


歩平部隊とはるなさんがライブに出演します!!!




■6月29日(水) 

Nゼロ歩平部隊&桜井陽菜ライブ出演


場所;RUIDO K2 

OPEN 17:30/START 18:00 

料金/一般500円 

別途D2

※女性・学生はD1


物販は出番後伝承ホール1F外の座れるスペースで行います。


出番は…

桜井陽菜19:35~19:45

歩平部隊19:45~19:55







お待ちしております!!!


宜しくお願いします💕💕💕💕











このあと23:00からTwitterの方でリプタイムする予定です💕💕

参加待ってます







それでは!!また明日!!
ばいばーい



🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍
Twitter復活中

@hashidarose

フォローまってます💕

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

💫6月29日(水)
🔫歩平部隊、桜井陽菜ライブ出演🌸


💫7月3日(日)
🙆イベント予定🙆


💫7月9日(土)
🍑高橋ピーチももかチャリティーライブ出演🍑
場所:アクト21 地下ホール (男女平等推進センター)
出番は16時頃予定(20~30分)

入場無料
※チャリティーコンサートの為、500円以上の寄付をお願いします。

交流も出番後行います。

アクト21の地図はこちら↓
http://map.goo.ne.jp/place/13002641438/




💫7月10日(日)
🎤第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会🎤
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



💫7月16日(土)
🍧三軒茶屋共和会サマーフェスタ🍧


💫7月17日(日)
💛王子ドームアイドルパレード💛


💫7月23日(土)
⛲噴水広場ライブ⛲
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!



💫7月24日(日)
💙定例ゲリラライブ予定💙


💫7月31日(日)
💙定例ゲリラライブ予定💙


💫8月7日(日)
👙東京サマーランドライブ👙


💫8月11日(木)
💛渋谷伝承ホールアイドルパレード💛



💫8月14日(日)
💕Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ💕
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!



💫8月20日(土)
🙆イベント予定🙆


💫8月21日(日)
🙆イベント予定🙆


💫8月28日(日)
🙆イベント予定🙆