こんばんは



はしだです





あついですねー


妹は今日学校でプールに入ったらしい

気持ちいいだろーなー




まぁみゆは学校のプール大っっっ嫌いだったけどねw











明日はもう土曜日!



明日はレッスンもイベントもライブも何もないのです(´・_・`)


さみしいーーー




土曜日1日まるまるおやすみなんていつぶりだろうか??


少なくとも今年初かな??




ノープランです(´-`)
どーしましょ



でもまぁ土日はやっぱり歌わないと気が済まないのでカラオケは行くと思います多分



あとはあそこに行こうかなぁ(´-`).。oO


ひとりで行くのには向いてなさそうだけど…w






どこかは秘密ー☺️


ほんとに行ったら明日のブログに書きますね👌🙆👌






{0F83F610-C1EE-4E47-B734-6A315F31DFCC}





みなさんも素敵な週末をお過ごしください






日曜日はらいぶあるからきてね💕



詳しくはぱいなぽのした!!!







それではー



ばいばーい









🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

6月19日(日)

久我山会館イベント


久我山駅徒歩3分

17時45分開場 入場無料

18時 ライブスタート

見習い昇級審査

見習い候補生公開5次審査

20時半ごろ終了


参加メンバー 

長谷川めいちょりん芽依、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗加奈、櫻井ひめの、二部恵美


※B組の高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、雨栗クランベリー有美は欠席します。







6月26日(日)
カレーイベント





7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



7月23日(土)
噴水広場ライブ
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!




8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!