雨栗クランベリー有美ちゃん、
雨栗加奈ちゃん!!!




おたんじょうびおめでとう!!💕💕💕




{F3C1780B-99B5-4A2F-B92B-E476BA100D14}

{461CBCEF-AD71-4E4E-A1C7-2503544A3419}








もうすぐ2人と初めて会ってから1年!!!
はやいですねー





かなちゃんはね、
ほんとにすっごくおもしろいw

今まであんまり出会ったことのないタイプの面白さで
なんか些細な行動がすっごくかわいいですw
正規メンバーまであと少しだから
ほんとにがんばってもらいたいです(・ω・)

あと最近おかしをよく作ってきてくれるの
いつもすごくおいしい💕
女子力尊敬です🙆









ゆみちゃんはね、
がんばりやさん👌🙆👌

最近もね、たったひとりで正規メンバーになったばかりだからきっと不安も沢山だろうけど
出番の直前まで立ち位置とか確認してたりしててね
がんばってて、みゆもがんばらなきゃなって刺激を受けます

あとすごく手先が器用😊
このあいだのワンマンライブでもね、ポニーテールやってくれたんだけど
もうなんか、なんだろう、もうスプレーのかけ方がプロかった👌🙆👌








ふたりとも優しいいい子です👌🙆👌
もっと仲良くなりたいです💕








そして今日はゆみちゃんの誕生祭があります!!





6月15日(水)
雨栗クランベリー有美誕生祭
場所:せたがやがやがや館 3F 交流室

https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/access.html

開場18時30分     開始19時

入場料 1000円 

※雨栗クランベリー有美との30秒トーク券つき

※交流は雨栗クランベリー有美のみになります。

参加メンバー 橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗加奈、櫻井ひめの







私も一緒にお祝いします💕💕💕


みなさんも一緒にお祝いしましょう💕


1年に1回だもんね💕









そういえばすっごくどうでもいいんだけど
このあいだゆみちゃんに
「みゆ誕生日に生まれたんだ!!すごいでしょ?」
って自慢したら困ってた

あれ?かなちゃんだったかな??










まぁそんなことは置いといてーー


お祝いしましょう💕💕















それでは!!


2人にとっていい1年になりますように🎂💕









🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

6月19日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ
場所:アキバナビスペース



6月26日(日)
カレーイベント



7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



7月23日(土)
噴水広場ライブ
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!




8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!