こんばんは!!!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!







今日はせたがやがやがや館で
歩平部隊&桜井陽菜さんの
ツーマンライブでした!



今日も楽しかった💕💕💕
楽しすぎた💕💕💕



足を運んでくださったみなさん!!
ありがとうございました💕💕💕




えりちゃんも復帰して
今日は3人でした💕💕



{BD976921-0374-4221-A393-35746E4CCE95}


{61C370E2-AAE8-43D8-9779-2A83CA14F721}





三人で歌ったり

えりちゃんと2人で
夢追いキッスと
久しぶりの直球MAGIC!歌ったり

ソロで歌ったり





がやがや館での歩平ライブは
たくさん歌えていつも幸せです💕💕💕



今日はエンディングライブもすぅごく盛り上がって楽しすぎた😂😂😂😂


みなさんありがとうございます💕





今日のセトリ!!!


🍍純情サテライト
🍍AKABANE 0(ラブ) ガール
🍍虐待ゼロ~SOSに気付いて~
🍍Give me your Love
🍍あなたにLovin'you

🍍夢追いキッス(みゆえり)
🍍直球MAGIC!(みゆえり)

🍍僕の太陽(はるなさん)
🍍brand new season(はるなさん)
🍍♡桃色片想い♡(えり)
🍍ぁまのじゃく(みゆ)

🍍ドギマギFirstLove


🍇エンディングライブ🍇
🍍今何時?肥満児!
🍍我らスマアホ症候群






😊😊😊😊





ほんとに直球MAGIC!久しぶり過ぎて😳😳😳


でもすっごくたのしかったよ💕💕




ソロはスマイレージさんの「ぁまのじゃく」を歌わせていただきました😊💕

好きな曲で、ずっと歌ってみたくて
今日初めて歌いました💕



ありがとうございました💕







とはいえほんとにどの曲も楽しかったな😊😊




しかもこの3人だと
センターに立てるという😳😳😳



センターらしいしっかりしたパフォーマンスできるようにもっと頑張ります!!

そして何よりもこれからもセンターに立てるようにがんばりますね😂







今日の水鉄砲の中身は
ぱいなぽーでした💕💕💕



{62AAA100-23E9-4B60-A142-DD98F158BFF0}


沖縄県産🍍🍍🍍


楽屋もぱいなぽーの匂いに包まれてた😨www


すみませんでしたw





ちなみにこのぱいなぽー


{471BFDE2-DE31-4F7E-B40C-FE369E4668B1}




えりちゃんがストローくわえた😨😨😨


嬉しい😊😊😊



なんてなw





えりちゃん髪の毛切ったのだよ
似合ってた👌🙆👌

{447ECD5E-729C-464A-904D-E554FFBE6B71}








今日のライブもほんっとーーーーに!!!
たのしかったです!!

ありがとうございました💕💕💕


次のライブは土曜日!!
王子です!!






またね😊







🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


Twitter再開中!!(6月12日まで!!)


@hashidarose


フォロー待ってます🙏


とりあえずフォロワーさん350人目指し中!!!!




🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍



💫6月5日(日)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:TwinBoxさん



💫6月11日(土)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:アキバナビスペース



💫6月12日(日)
Nゼロホールワンマンライブ
場所:渋谷伝承ホール
19:00~
※三回目の今回も内容盛りだくさん!!お待ちしてます!



💫6月19日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ
場所:アキバナビスペース



💫6月26日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ(仮)
場所:アキバナビスペース



💫7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



💫7月23日(土)
噴水広場ライブ
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!




💫8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!