こんにちは



橋田ローズ美祐です!




お昼ですね






今日もそうだけど
アイドルマスターsideMのイベント切り替えの日のお昼は気が気でないんだなぁ🤔

今回のイベントは徒歩勢だからまぁ10000位以内入ってればいいやってレベル高いなんだけどねw






スクフェスも今日でイベント終わりだ😶

ほのかちゃん









ほのかちゃん…

ほのかちゃんといえばやっぱり
この間の舞台のかなちゃんですねー😊💕💕💕💕




なんかね、かなちゃん舞台終わってから変わったwww

変わったというか一皮剥けたというか





前以上に面白くて可愛くて大変w




かなちゃん食べたい💕💕💕


んんんん💕💕



逸材だね👌🙆👌
いろんな意味で👌🙆👌










このあいだ久しぶりに
かなちゃんとゆみちゃん間違えちゃったよ😱😱

レッスンで踊ってたとき😱


34年振りくらいに間違えた😱😱😱



もう間違えない!!!




{462347D4-CCC6-48C6-8BA8-AFB9C528AE6E}




自分に双子の兄弟がいたらどんな感じなんだろうなぁ🤔🤔




🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


Twitter再開中!!(6月12日まで!!)


@hashidarose


フォロー待ってます🙏


とりあえずフォロワーさん350人目指し中!!!!




🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍




💫6月1日(水)

Nゼロ歩平部隊&桜井陽菜ワンコイン2マンライブ

場所:池尻大橋 せたがやがやがや館3階 Nゼロホール

19時15分 開場 参加料500円 ※全員握手券付き

19時半 開演 ライブは1時間を予定しております。

交流会

21時半ごろ終了


参加メンバー 橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、桜井陽菜ほか






💫6月5日(日)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:TwinBoxさん



💫6月11日(土)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:アキバナビスペース



💫6月12日(日)
Nゼロホールワンマンライブ
場所:渋谷伝承ホール
19:00~
※三回目の今回も内容盛りだくさん!!お待ちしてます!



💫6月19日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ
場所:アキバナビスペース



💫6月26日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ(仮)
場所:アキバナビスペース



💫7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



💫7月23日(土)
噴水広場ライブ
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!




💫8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!