ついにブログの検索ワード1位が「橋田ローズみゆ」を抜いて「Nゼロ ゆみ」になりました!!!

改めてゆみちゃん正規メンバー昇格おめでとう!!




そんな私は
橋田ローズ美祐(みゆ)
です!!!!







はい。
このあいだずっと気になっていた本をついに買いました


{7F6AFA90-FAB1-4A55-9BA7-47D2DB3F8142}



「シャープさんとタニタくん」💕💕💕


擬人化???
ではないけれどなんというか


でもほぼ実話なんですこれ









おおまかに説明すると、


SHARPさんとTANITAさんのTwitterが
公式アカウントとは思えないほどゆるくて面白いんです!

そのツイートをもとに中の人たちの日常を妄想した内容のコミックです😊






シャープさんとタニタくんの他にも

キングジムさんや
セガさんも登場しますw











私基本的に漫画より圧倒的小説派で、


今まで買った漫画というと、



小学生の時に唯一少女漫画の中で大好きだった(とはいえ恋愛要素皆無のギャグ漫画)
「アニマル横町」と、



大好きな二階堂大和さんが登場する「アイドリッシュセブン」のコミカライズのやつと
(もちろんノベライズ版も持ってる😭🙏二階堂大和尊い😭💕)



「世界一初恋」と


その世界一初恋を始めとする
ぼーいずらぶの作品がたくさん載ってる
「月刊エメラルド」


くらいだったのですが、
(二次元好きな割には少ない方だと思ってます)








この「シャープさんとタニタくん」は、
発売情報見た時からずっと気になってて

でもなかなか売ってるところみたことなくて

先日やっと手に入れました😭🙏🙏🙏💕💕










ゆるくてかわいくて面白いです💕💕💕




よみおわっちゃうの寂しいから
少しずつ少しずつ読んでます😭😭💕




元ネタがあんまりわからなくても
じゅうぶんに楽しめます💕





おすすめ!!!








あと買ってはいないけど
面白い漫画といえばあれだね、
「僕だけがいない街」!!


アニメも漫画も面白いです👌🙆👌



とはいっても
漫画の方は漫画喫茶で読んだから
途中までしか読めてないのです😭


続きも読まなきゃなぁ










小説にしても漫画にしても
本読むのってたのしいですよね😊


図書館行きたくなってきた🍍





みなさんもおすすめの本があったらぜひ教えてください!








🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


Twitter再開中!!(6月12日まで!!)


@hashidarose


フォロー待ってます🙏




🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍




💫6月1日(水)

Nゼロ歩平部隊&桜井陽菜ワンコイン2マンライブ

場所:池尻大橋 せたがやがやがや館3階 Nゼロホール

19時15分 開場 参加料500円 ※全員握手券付き

19時半 開演 ライブは1時間を予定しております。

交流会

21時半ごろ終了


参加メンバー 橋田ローズ美祐、桜井陽菜ほか






💫6月5日(日)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:TwinBoxさん



💫6月11日(土)
Nゼロ対バンライブ出演
場所:アキバナビスペース



💫6月12日(日)
Nゼロホールワンマンライブ
場所:渋谷伝承ホール
19:00~
※三回目の今回も内容盛りだくさん!!お待ちしてます!



💫6月19日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ
場所:アキバナビスペース



💫6月26日(日)
Nゼロ秋葉原定例ゲリラライブ(仮)
場所:アキバナビスペース



💫7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール
※優勝目指してがんばります!



💫7月23日(土)
噴水広場ライブ
場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00~
※みなさんのおかげでライブができます( ; _ ; )ありがとうございます!




💫8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール
※久しぶりの公式ライブ!一緒に楽しみましょう!