2度目のこんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






お母たそから来たLINEに
草(www)が生えててびっくりなうです





若作りかな





しかも全然面白くない会話のところで草が急に出現したので
ほんとうに驚きを隠せません






草生やす人は
栄養剤でも与えてるのかってくらいいっぱいはやすけど

生やさない人はほんとうに全く生やさないもんね……




Nゼロだと
えりちゃん、ももかちゃんあたりは全く生やさないよなぁ🤔🤔


よく生やしてるのはやっぱり
高柳さんかなぁ

ゆあたんは
笑とww
半々くらい

ちなみにゆあたんの草はだいたい全角だなぁ🤔🤔

ww
ってね




さすがです👏(・_・)






みゆも割と生やす

むしろ草しか生えてない時ある

それはまるで管理されてない荒地



👌🙆👌






そして草というか
「www」に纏わるね

好きな歌詞があるんだ




みゆの大好きなね、
アイドルマスターsideMっていう作品のね
大好きなね
S.E.Mっていうユニットのね
Study Equal Magic
って曲の歌詞!




「笑いの記号"w"を現在進行形にしちゃえよ
"Wing"ほら、飛べるさ!」




って歌詞!!



なんかいいよね😊😊😊





このS.E.Mっていうユニットはね
3人のユニットなんだけど
メンバーみんな、元教師なの!!!


元数学教師の、硲道夫先生
元化学教師の、山下次郎先生
元英語教師の、舞田類先生

!!!


このみゆの好きな歌詞のパート歌ってるのは
やっぱり元英語教師の舞田類先生です💕


この歌詞以外にもね、この曲は
「元教師」ってところをいかした面白い歌詞がいっぱいなの!!


Say  Syu!  Ku!  Dai!(忘れない!)


とかw


ほんとに面白いんだよー😳😳


好きすぎてCD買っちゃったよん😳w



アイドルマスターSideMのCDはね、
この今話した
S.E.Mと
あと
High×Jokerっていうユニットと
Beitっていうユニットの
CDを持ってます💕💕💕



High×JokerとBeitのCDは実はNゼロの8thシングル「抱きしめて☆my heart」とね
発売日が一緒だったんだ😊😊


初日のオリコンデイリーランキングは確か


8位  High×Joker
9位  Nゼロ
10位  Beit


って感じで挟まれたんだよな🤔🤔



ひとりでずっとテンション上がってた


なつかしき🤔🤔









ちなみにアイドルマスターsideMの中では
硲道夫先生が好きですハァハァ

若里春名くんもすゅきぃーーー😊😊😊😊🍩











もうS.E.Mはほんとに色々ツボ過ぎて大好き👌🙆👌


元教師とか最高かよーーー😂😂😂

あ、315かよーーー😂😂😂








担任の先生が
硲道夫先生だったらっていう妄想は
1日に3587426回くらいする













オタク出てきちゃったんでそろそろ締めます👌🙆👌









読んでくれてありがとうございました









🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


■5月29日(日)警察の皆様、伊勢志摩サミットお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。そのスキにNゼロはあばれさせていただきまスペシャル秋葉原ゲリラライブ兼雨栗有美最終試練


アキバナビスペース

http://akinavi-space.jp/access.html


12時45分 雨栗有美40分打ち合わせ券&さんぽ券争奪じゃんけん
13時 雨栗有美40分打ち合わせ1回目、北アミぴょん亜実アワード2位特典
14時 雨栗有美40分打ち合わせ2回目
14時50分 開場 入場無料

15時 ゲリラライブ1回目 
15時50分 雨栗有美20分さんぽ1回目

16時半 ゲリラライブ2回目
17時 見習い候補生公開4次審査
17時15分 雨栗有美20分さんぽ2回目

18時 ゲリラライブ3回目

北アミぴょん亜実アワード3位特典

19時半 ゲリラライブ4回目
結果発表

入団式?

20時15分ごろ終了

参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実、雨栗有美、雨栗加奈、櫻井ひめの、二部恵美、桜井陽菜


※B組の高柳ヴィーナス美咲と永瀬ユアタンゆりあは欠席します。






💫6月12日(日)
Nゼロホールワンマンライブ
場所:渋谷伝承ホール



💫7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール



💫8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール