こんばんは



ゆーてこんばんは三回目


うるさくてごめんなさい





Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






公式ブログでhappy発表ありましたが

ブログのアクセスアップを目指して、これから有志メンバーが約1週間更新を頑張ります。ぜひ読者登録していただいて、更新通知があると、アクセスをお願いします。1日に3000アクセスあると、オフィシャルブログに昇格できると思います。お忙しい方はとりあえずアクセスだけでもお願いします。今のところ一番アクセスが多いのは長谷川プルメリア依莉です。



なので、ちょっとまぁできるだけ更新していきたいと思っているので


お時間あったら読んでいただけると嬉しいですとても👌🙆👌




みゆも
読みたい!!!
とか
面白い!!!
って思ってもらえるような
ブログ書けるようにがんばるので(´・~・`)









でも普段ほんとに
すっごくつまらない生活送ってるまんだからさ😔😔😔



ちょっと自分でイベント発生させないとだね!!!




どうしよう!!!
落とし穴でもほる???

大丈夫???


大丈夫かな???







あまりにネタなくなったら


個性のなさすぎる自分にひれ伏しながら




呼吸って楽しいよな!!!!!!!!!




とか更新し始めると思いますが
ほっといてください









{2BA70A6F-013A-43DC-A895-80CC9EDC58D3}










さてまる、
明日はレッスンです!!!




がんばるぞよー!!!!










じゃあ明日の準備してねるよ!!!!





おやすみなさい!!!






🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


💫5月29日(日)
秋葉原定例ゲリラライブ
場所:アキバナビスペース



💫6月12日(日)
Nゼロホールワンマンライブ
場所:渋谷伝承ホール



💫7月10日(日)
第18回ゆるぐだカラオケ選手権大会
場所:渋谷伝承ホール



💫8月14日(日)
Nゼロ20thライブ 兼 デビュー6周年記念スペシャルライブ
場所:渋谷伝承ホール