こんばんは!!!!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!!!!








昭和の日ですねー


みーなさんは何して過ごしましたかーー








みゆもいろいろして過ごしたけど
やっぱりNゼロのみんなに会いたいなーって1日考えてました(・ω・)


会いたすぎて
いるはずのない人混みの中にメンバーの姿ずっと探してたね(・ω・)

あ、BiBiみたいになっちゃった

(・ω・)さがしてしっまっうー
(・ω・)きみのーせなーかーをー
(・ω・)いるはーずのーなーいー
(・ω・)ひとごーみーのーなかーー



そこのにこにーめっちゃすこ









明日明後日楽しみだなーーーー



明日はレッスンとリハーサルです!!
がんばろう!!!!!!





明後日はアキバナビスペースで定例ゲリラライブです!!!

15:00~20:00!!!


お待ちしております!!!










{ACC0EF0D-DB00-449E-8857-F0491DA0AF93}





みぃちゃんとセボンスターのはなししてたら
シェアハウスすることになった(妄想)


みぃちゃんは料理係してくれるらしいから
みゆは自宅警備員するである😊😊😊😊😊😊










さ、明日の準備しよ






今日もおつかれさまでした!!






ばいばーーい





{1206D5BD-EA2B-4843-829E-ADCB33C0FD9A}



↓こちらもお願いします!