こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





金曜日おつかれさまです




週末だよやったね












ふぁい







二月にiPhone壊れて全部データ消えたから

スクフェスとか
アイ★チュウとか
アイドリッシュセブンとか

いろいろアプリのデータ消えて


アイドルマスターsideMだけデータ残ってたんですよ






上に書いた三つのゲームはすっごいがんばってレベル高いところまでいってたから
新しく始めるのはなんか悔しくて
やってなかったんですね








でもなんかにこにーに呼ばれてる気がして!
最近スクフェスまたやり始めました(・ω・)




なんかランクアップ後のシステム変わってるからLP消費が終わらない(・ω・)





あとね、発見したんだ


{09787867-D703-42F5-8F32-A864B46B41CD}



これは私信すぎるねねね!!


因果応報♥♥


みゆのiPhoneケースといっしょ♥




候補生の中では杉崎亜矢ちゃん好きなほうだからうれしい♥


一番は白瀬小雪ちゃんかなぁ♥♥


かわいいよねあれはすきになるという選択肢しかない












はい。




















{0570C52A-75BE-4B4A-8C3C-77EC2A67CF37}









明日はレッスン!!





がんばるぞ(・ω・)












それでは


またねーーーー





{D8099F8F-99A5-49FB-BE3A-40B989E4F4F6}

{666742AD-6558-486A-8B5D-AE4A4E951392}